<< ミラクル7号 | Main | チェンジリング >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.02.19 Thursday author : なぎさ

少年メリケンサック

JUGEMテーマ:映画



2009年2月14日 公開

★★★★☆ 全てがパンクでクドカン・ワールド 星4っつ!


アンドロメ〜ダ おまえだぁ〜



TELYA(田辺誠一)ってあれGacktだよね。

好きです!クドカン!本当です!


もぉ〜ねぇ〜、やっぱ面白いわ〜 宮藤官九郎って!


何がスゴイってクドカンの脚本て、観た後でも思い出し笑いができるってとこ!!!


例えば・・・
「こんなもんだな」に対して

「こんなもんじゃないでしょ!」のすばやい切り替えし。


佐藤浩市扮する秋夫が何度も訊ねる
「チ○コ デカイのかよ」のあれとか。

鑑賞後も思い出すとクスッと笑えるところが二度美味しくてクドカンワールド♪


最近は小説とかコミックの映画化が主流になっちゃったでしょ。
そんな中、これは彼のオリジナル脚本だからね。

彼の監督作品はこれがはじめてだったんですけど、私は『舞妓Haaaaan!!!』が好きでねぇ。

あちらは親子愛がチラッと入ってましたけど、こちらは兄弟愛がチョロッと挟まれてて、バカバカしいようなストーリーの中にしんみりする部分もあるのです。


だけどクドカン曰く
「パンク映画をやってもいいと言ってくれた東映さんが一番パンクだと思う。」ですと。


で、とにかくこの主人公・栗田かんなを演じる宮あおいが弾けちゃっててすんごく良い!!!

時々、「行ってQ」のイモトに見えたほど。

こんぐらい弾けられると観てて爽快ね!


しかぁーし!

彼女以上の弾けぶりを見せてくれたのが佐藤浩市ですよ!!!




この浩市さんは必見です♪


というか浩市さんて『ザ・マジックアワー』もコメディーだったけど、意外とこういうの似合ってるんですよね。


ところで"メリケンサック"って、ケンカする時に拳に付ける武器のこと(TOP画像であおいチャンが付けてるアレ)だったんだね。
"メリケン"て、アメリカの意味もあるんだけど、げんこつで殴るという意味もあるんだって。


「パンクは生きざまだ!」


って秋夫(佐藤浩市)が言うんだけど、弟・春夫(木村祐一)との不仲、そして実家や父親、自分の家族も捨て好き勝手に生きる彼自身の人生そのものが・・・

パンク!




にしても、佐藤浩市とキム兄が兄弟て。。。

だけど佐藤浩市扮する秋夫の若かりし時を演じたのが今、月9ドラマ「ヴォイス」で羽井を演じてる佐藤智仁だったんだけど、なんか雰囲気が似ててびっくりした。

春夫の若い時は・・・出たぁ波岡一喜!!!


烏丸せつ子が出てきた時には懐かしさで私イスからちょっと浮いたね、確かに浮いた。




パンクとは無縁の音楽を目指してるかんなの彼氏マサル(勝地涼)


かんな:「マサル君のオナラは臭くないもん!」

秋夫:「そんなんだから音楽も無臭なんだよ!」

音楽と人生が比例するなら、かんなに寄生して生きてるようなマサルが作り出す音楽は人に感動なんて与えられないんだと。

言い返せなかった、かんな。

それに対して俺達のパンクは人生そのものなんだと言わんばかりの秋夫。


秋夫と春夫の二人羽織みたいなギター演奏ウケた!


再結成直後はグダグダだったけど、段々カッコ良く見えてきて最後はまだまだ若いもんには負けないぞと意気込む

中年おっさんパンクバンド"少年メリケンサック"

が最高だった!



     *゜.・☆'〜。*゜.・☆'〜。*゜.・☆'〜。*゜.・☆'〜。*

この日、劇場で席に座ろうとしたらバックとか服が置いてある。

隣の席のバカップルのですよ。

フツーさ、荷物置いててもその席に人が来たら「あ、すいません」とか言って物をどけるでしょ。

このバカップルの女は、何にも言わない。

むしろ「来やがった」的な、「チェッ」みたいな目つきで私を見たの。

ムカッとしたわ。

男のほう、上映中に紙コップのジュースをジュルジュルいわせない!!!

むしろ"ゴックン"してください。

すんません、ボヤいてしまいました。







| 映画 《サ行》 | 08:27 | comments(12) | trackbacks(43) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク


| - | 08:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちはーっ!
私も昨日観てきましたよ。
クドカン作品は面白いですねぇ。
お目当ての佐藤浩市さんが最高でしたよ♪
キム兄と兄弟って設定も笑えましたわ。
大爆笑というのと違って、ずっとクスクスニヤニヤしちゃいました。

しっかしそのバカップル最悪でしたね。
パンチくれてやる〜っ
| ゆかりん | 2009/02/19 12:53 PM |
>ゆかりんさんへ
こんにちは〜ゆかりんさん♪

ねぇ〜、やっぱりクドカンって面白い脚本書く人だぁ!
なんか今でも思い出すとニヤニヤ笑えてくるぅヾ(▽^)ゞ

>お目当ての佐藤浩市さんが最高でしたよ♪

そそ、この浩市さんは"デラ富樫"より強烈で最高でしたね(笑)

>しっかしそのバカップル最悪でしたね。

でしょ〜!
こんなん初めてでした。
今までこういうことがあっても「すみません」て言って荷物を片付けるのが普通でしたから。
私は女性の隣りだったんですが、鑑賞中ずっとこのオンナは彼氏にベッタリ引っ付いてて見苦しかったです。

| なぎさ | 2009/02/20 8:12 AM |
バカップルには困ったものですが、この映画に限っては一人客は大いに笑い、カップルがとても静かでした(笑)
もっともデート映画にならない邦画のNO1かも〜
| kossy | 2009/02/21 7:53 AM |
なぎささん、災難でしたね〜
来ないかな〜と思って荷物置いてても普通よけますよね。家でDVDで見れば?ってくらい上映中に喋る若いカップルもいるし・・近くに座ると最悪ですよね。

クドカンワールド私も大いに楽しみました!何度も笑った〜
「ジミーさん随分よくなったね」「これで?」も吹いちゃいました。

あおいちゃんもコメディ系いけてるけど、佐藤浩市さんすごくいい感じでしたね♪
| hito | 2009/02/21 11:20 AM |
>kossyさんへ
そうなんですよ〜、このバカップルもさほどウケてない雰囲気でしたね(笑)

>もっともデート映画にならない邦画のNO1かも〜

アハハハ、ほんと!
下ネタ全開でしたし!
私はひたすら面白かったです♪
| なぎさ | 2009/02/21 4:25 PM |
>hitoさんへ
hitoさん、分かってくれてありがとぉ〜♪

>近くに座ると最悪ですよね。

ほんと最悪です!
自分達の世界に浸ってるみたいなバカッぷりでした(笑)

>「ジミーさん随分よくなったね」「これで?」も吹いちゃいました。

そぉそぉ〜(爆)
あと、「ジミーさんが立ったぁ!」「別に立てないわけじゃないんですよ」ってアレも(*^▽^)ノ

>佐藤浩市さんすごくいい感じでしたね♪

ほんと〜、この人やっぱり好きなんだねぇ〜コメディが!
佐藤浩市が言うから、するから、面白いっていうのもありましたよね。


| なぎさ | 2009/02/21 4:30 PM |
こんばんは〜♪
ホント!面白かったですよね〜。
パンクはやりたいと思わないけど(笑)

それと月9の佐藤君は
佐藤さんの若かりし頃に似ていて
映画の方がずっといい感じでしたよねー。
ドラマと映画の両方は大変だけど
違った魅力を発見したりして
ちょっと(笑)楽しかったりします。

バカップルはイヤですねー。
こっちこそ隣になりたくなかったさ〜っと
言ってやりたいですが。
で、、、マナーついでですが(^^ゞ
赤ちゃんを抱っこ(横抱き)した
子供連れのお母さんを
映画館で見たことはありますか?
旭山動物園の時に遭遇し
びっくりした次第デス。
| ルル | 2009/02/23 11:59 PM |
>ルルさんへ
こんにちは〜ルルさん♪

>パンクはやりたいと思わないけど(笑)

そぉそぉ!
これは思わないけど映画は面白かったですね(笑)
頭カラッポにして楽しめました!

>月9の佐藤君

うんうん、わかるぅ〜。
ドラマの彼ってイマイチな感じなんだけど、映画での彼って役柄もよかったのか浩市さんの若い時って感じか出てて見直しましたよ。

>赤ちゃんを抱っこ(横抱き)した
子供連れのお母さんを
映画館で見たことはありますか?

ウッソぉ〜!!!
そんな人いるんだぁ〜。
今、TOHOサンだとママズクラブとかってママさんとお子ちゃま連れで楽しめる上映もやってるのにね。
誰かに預けて来るとかってできなかったのかしら。
あ、そぉだ、私も以前ね、お母さんは席に座ってるのにお子さんには座席を買ってないみたいで階段に座らせて観てた人を見ました(笑)



| なぎさ | 2009/02/24 8:47 AM |
すいません!今頃ですが、、
たくさんコメントしてしまい(^^ゞ

>そんな人いるんだぁ〜。


そうなんですよぉ。
中々、騒いでおりまして
目立っておりました〜(苦笑)
ワタシがあの母の立場なら
視線が痛いです〜〜。

で、ワタシは
「旭山、、」が↓だったので^^;
平気でしたが
お父さんとお婆ちゃんも同席していたので
預ける人がいるなら
預ければいいのにな〜と
チラリとは思いましたよん。
それとこの続きとして(笑)
年配なおば様方が子連れの母の事で
映画館に抗議していたのを
ワタシは見ていました。
何しに行ったのか(^^ゞ
| ルル | 2009/02/26 8:04 PM |
>ルルさんへ
なるほどねぇ〜しかし、その方、よっぽど観たかったんですかね。
預ける人がいなかったのか、どっちでしょう(笑)

>預ける人がいるなら
預ければいいのにな〜と

近くにそういう方がいれば一番良いですよね。
近頃は行政のそういうサービスもあるみたいですね。
子育て経験豊富な主婦が1時間いくらかでベビーシッターをしてくれるというのが。
でも、アメリカ映画なんかでよく子供を高校生のシッターに預けて夫婦でディナーへ行くとかってありますよね!
日本じゃまず考えられないですよね。
行くなら子供も連れて行くし。
しかも高校生に預けるって。。。あり得なぁ〜い(笑)
| なぎさ | 2009/02/27 8:47 AM |
僕も今日見てきました〜^^

一番うけたのが、ジミーさんが一人で揺れながらエロ本見てるとこですかね・・・

今でもわらけてくるwww
| サウナ | 2009/03/01 2:31 AM |
>サウナさんへ
こんにちは〜サウナさん♪

ご覧になりましたぁ〜。
そしてクドカンワールドの虜になりましたかぁ〜。

>ジミーさんが一人で揺れながらエロ本見てるとこ

あぁ〜そうそう!
胸が揺れて見えるとかって、本を上下に揺するんですよね(爆)

>今でもわらけてくるwww

私ね、ここがクドカンテイストだと思うんですよね!
他のコメディでも笑えるけど、後々まで面白いっていうのはなかなか無いですからねぇ。
恐るべしクドカンパワー!!!

また遊びに来てくださいね♪
| なぎさ | 2009/03/01 1:15 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/996
TRACKBACK
少年メリケンサックを 観る。 みなとみらいの 劇場は大入り札止め。 超おもしろい!!!! ですから 何も語らない。 みなさんも 劇場へ 笑いに行きましょうー。
| OKANOTION'S BLOG | 2009/02/19 9:47 AM |
憂さ晴らしシャウト!
| Akira's VOICE | 2009/02/19 10:12 AM |
主演は昨年『篤姫』が大好評だった宮崎あおい、監督・脚本が今や超売れっ子俳優・脚本家の宮藤官九郎。更には『誰も守ってくれない』が大ヒット中の佐藤浩市、『252 生存者あり』で好演を見せた木村祐一らとヒットの要素がてんこ盛りのこの作品。予告からはいま一つ
| LOVE Cinemas 調布 | 2009/02/19 10:46 AM |
公開:2009/02/14製作国・年度:上映時間:125分レンタル開始日:鑑賞日:2009/02/18(宇都宮ヒカリ座)監督:宮藤官九郎出演:宮崎あおい、木村祐一、勝地涼、田口トモロヲ、三宅弘城、ピエール瀧、ユースケ・サンタマリア、佐藤浩市、田辺誠一、哀川翔好きです!パン
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2009/02/19 12:47 PM |
□作品オフィシャルサイト 「少年メリケンサック」□監督・脚本 宮藤官九郎 □キャスト 宮崎あおい、佐藤浩市、木村祐一、田口トモロヲ、三宅弘城、ユースケ・サンタマリア、勝地 涼、ピエール瀧、田辺誠一、哀川 翔■鑑賞日 2月14日(土)■劇場 109CIN
| 京の昼寝〜♪ | 2009/02/19 2:13 PM |
 宮藤官九郎監督作品第2弾!主演・“国民的女優”宮?あおい!!「少年メリケンサック」(東映)。クドカンにあおいちゃん?!イイのか?ホントにイイのか??こんな組み合わせ!    メイプルレコードの新人発掘部の派遣契約社員・かんな(宮?あおい)は、契約期間満
| シネマ親父の“日々是妄言” | 2009/02/19 3:06 PM |
  脚本 宮藤官九郎 監督 宮藤官九郎 上映時間 125分 公開年 2009年2月14日 好きです!パンク! 嘘です!
| ドラ☆カフェ | 2009/02/19 10:00 PM |
観たい映画が、並ばずに、いい席で、確実に取れる 総評:★★★★★+ 少年メリケンサック公式サイト>> *再生注意!!ガンガンです!!もちろんパンクですから!! 監督:宮藤官九郎 主なキャスト KANNA(宮崎あおい) アキオ(佐藤浩市) ハルオ(木村祐一
| 朝を抱きしめて | 2009/02/19 11:14 PM |
脚本家・宮藤官九郎の『真夜中の弥次さん喜多さん』に続く監督第2作に あたるノンストップハイテンションパンクコメディ。 ひょうんなことからおっさん4人組のパンクバンドと全国ツアーに出ること になったOLの奮闘を描く。OL栗田かんなには宮崎あおい、おっさ
| だらだら無気力ブログ | 2009/02/20 12:33 AM |
映画「少年メリケンサック」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:宮崎あおい、木村祐一、勝地涼、田口トモロヲ、三宅弘城、ピエール瀧、峯田和伸、ユースケ・サンタマリア、佐藤浩市、田辺誠一、哀川翔、烏丸せつこ、中村敦夫、犬塚弘、遠藤ミ
| 映画レビュー トラックバックセンター | 2009/02/20 2:27 AM |
「篤姫」で文句なく国民的女優となった宮?あおいさん主演、そして押しも押されぬ人気
| はらやんの映画徒然草 | 2009/02/20 7:24 AM |
映画『少年メリケンサック』、見ました。
| いつか どこかで | 2009/02/20 8:48 AM |
"宮藤官九郎" について書かれたエントリを検索してみました。 少年メリケンサック(2008年)|勝手に映画紹介!?【鑑賞日:2009年2月19日】 先週から始まっている「少年メリケンサック」をシネコンのレイトショーで鑑賞してきた。若者
| 注目の男性をウォッチンGoo!! | 2009/02/20 10:44 PM |
 レコード会社の新人発掘部の契約社員が  ネットで見つけたパンクバンドの映像は  25年前の解散ライブものだった...    個人評価 ★★...
| 『映画な日々』 cinema-days | 2009/02/21 1:01 AM |
今週の週末ナイトショウは、14日は1000円で観れる「TOHOシネマズ」で。 工藤官九郎監督、宮崎あおい主演。
| ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ | 2009/02/21 3:08 AM |
カンナさん、大成功(サクセス)?
| ネタバレ映画館 | 2009/02/21 7:50 AM |
監督:宮藤官九郎 出演:宮崎あおい、佐藤浩市、田口トモロヲ、木村祐一、ユースケ・サンタマリア、勝地涼 「レコード会社新人発掘部に勤務する派遣社員のかんなは、契約が切れるその日動画で少年メリケンサックというパンクバンドを見つけた。気に入った社長にバン
| 日々のつぶやき | 2009/02/21 11:12 AM |
新人発掘に明け暮れるレコード会社の契約社員・かんなが動画サイトで見つけた「少年メリケンサック」の絶叫ライブパフォーマンス。 そこには凶暴かつ有望なイケメンの姿が! 契約に向かうと、現れたのは酔いつぶれたオッサン。 あれは25年前の映像だった! ネット上
| 象のロケット | 2009/02/21 8:44 PM |
☆音楽プロダクションの新人発掘の契約社員が、ネット動画で発掘したパンクバンド<少年メリケンサック>を、彼らが活躍したのが四半世紀前だということを知らずにスカウトし、後に引けなくなって全国ツアーに廻る寿司な話である。  契約社員の女を宮崎あおいが演じて
| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 | 2009/02/21 9:22 PM |
 日本  コメディ&音楽  監督:宮藤官九郎  出演:宮崎あおい      佐藤浩市      木村祐一      田口トモロヲ 【物語】  メイプルレコードの新人発掘部に在籍する契約切れ寸前のがっけぷちOL 栗田かんなは、インターネットで偶然イケメン
| 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽 | 2009/02/21 11:46 PM |
好きです!パンク! 嘘です! 2009年 日本 公開日2009/02/14 監督 宮藤官九郎 出演 宮崎あおい/木村祐一/勝地涼/田口トモロヲ/三宅弘城/ピエール瀧/峯田和伸/ユースケ・サンタマリア/佐藤浩市/田辺誠一/哀川翔/烏丸せつこ/中村敦夫/犬塚弘/遠藤ミチロウ/日
| レンタルだけど映画好き | 2009/02/22 12:19 AM |
監督・脚本:宮藤官九郎出演:宮崎あおい、佐藤浩市、木村祐一、田口トモロヲ、三宅弘城、ユースケ・サンタマリア公式サイトはこちら。<Story>メイプル・レコード新人発掘部門のかんな(宮崎あおい)は、会社退職予定のその日、動画サイトに投稿されたパンクバン
| NiceOne!! | 2009/02/22 5:26 PM |
パンクとは一体何が魅力でどこがいいのかさっぱり判らない私である。それにちょっと気取ったロック野郎は嫌いである。それはともかく、この映画は大いにに楽しめた。場内はかなり笑い声が出ており、最近になくなごやかな雰囲気であった。楽しめた最大の要因は宮崎あおい
| 映画と出会う・世界が変わる | 2009/02/23 8:56 AM |
「少年メリケンサック」 観てきました!レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、動画サイトでイケメン4人組のパンクバンド“少年メリケンサック”のライブ映像を発見。彼らと契約すべく会ってみると、メンバーは50歳過ぎのオヤジで、彼女が見つけた映
| 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 | 2009/02/23 7:56 PM |
◆宮崎あおいさん(のつもり)宮崎あおいさんは、現在公開中の映画『少年メリケンサック』に栗田かんな 役で出演しています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想
| yanajunのイラスト・まんが道 | 2009/02/24 1:38 PM |
少年メリケンサック 監督: 宮藤官九郎 出演:  宮崎あおい、佐藤浩市、木村祐一、ユースケ・サンタマリア 公開: 2009年2月 良くも悪...
| 映画@見取り八段 | 2009/02/24 6:52 PM |
クドカン映画を映画館でちゃんと見るの、もしかして初めてかも、と思うワケです。[画像] ドラマとか、映画はレンタルで見ていたので。 ってなワケで 前宣伝もかなり多かった「少年メリケンサック」を、先日見てきました。 以下、ネタバレ入りレビューです。見るなら読
| 椿的濃縮タマシイ | 2009/02/25 12:06 PM |
「少年メリケンサック」★★★☆オススメ 宮崎あおい 、佐藤浩市 、木村祐一 、田口トモロヲ 、 三宅弘城 、ユースケ・サンタマリア 主演 宮藤官九郎 監督、2009年、125分 「レコード会社の新人発掘部門で働く主人公、 ネットで見つけたバンドと契約しよう
| soramove | 2009/02/25 8:07 PM |
「少年メリケンサック」は崖っぷちOLの新人発掘部門音楽社員がmixiで見つけたバンドのライブを報告した事で交渉に向かうが、バンド既に解散しメンバーは50歳前後になっていた。映像は25年前に解散した解散ライブが流れていたものだった。しかしその映像をHPにアップ
| オールマイティにコメンテート | 2009/02/26 1:23 AM |
▼動機 宮藤官九郎作品にしては面白そう! ▼感想 ま、信じた私が悪いんだけどね・・・ ▼満足度 ★★☆☆☆☆☆ いまいち ▼あらすじ レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、動画サイトでイケメン4人組のパンクバンド“少年メリケンサック”のライブ映
| 新!やさぐれ日記 | 2009/02/26 9:32 PM |
  好きです!パンク! 嘘です!   ■偶然見つけた<少年メリケンサック>のライブ映像。そこには凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!!しかし契約交渉の場には、なぜか酔い潰れた50歳すぎのオッサンが!!「これ誰っ?!」・・・映像はなんと25年前の物だった
| 唐揚げ大好き! | 2009/02/27 5:20 AM |
期待値: 81% クドカン脚本、原作、監督のコメディ映画 出演:宮崎あおい,佐藤浩市,木村祐一.田口
| 週末映画! | 2009/03/01 12:05 AM |
 見ないつもりだったのですが、会社の先輩が大絶賛!それならと重い腰をあげて少年メリケンサックを観てきました。
| よしなしごと | 2009/03/03 10:35 PM |
篤姫ファン又は 篤姫=宮崎あおいの人は観賞注意 W 「少年メリケンサック」を観て来ました
| ヤジャの奇妙な独り言 | 2009/03/04 12:06 AM |
あおいちゃん好きの私は観に行って来ましたよ〜見てて面白かったですあおいちゃんがめっちゃくちゃ可愛いの軽率でおバカと思ったらしっかりで者で健気ほんとコミカルに表現してましたさっすがあおいちゃんますますあおいちゃんに惚れてしまったダメ彼氏にブチ切れるとこ
| Sweetパラダイス | 2009/03/05 8:39 PM |
「少年メリケンサック」を観てきました〜♪ レコード会社に勤めるかんな(宮崎あおい)は、ネットの動画サイトで見つけたパンクバンド「少年メリケンサック」のライブ映像を発見する。社長(ユースケ・サンタマリア)の命により、バンドをスカウトしに行く・・・
| 観たよ〜ん〜 | 2009/03/05 9:04 PM |
宮藤監督に心酔の宮崎あおい、まさかのパンク魂が炸裂!! 理解不能なパンクの世界に飛び込み、イメージを一新__。 物語:メイプル・レコード新人発掘部門のかんなは、会社退職予定のその日、動画サイトに投稿されたパンクバンド、“少年メリケンサック”に釘付
| パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ | 2009/03/05 9:46 PM |
ネットの動画サイトから人気に火が付いたパンクバンド「少年メリケンサック」と彼らを担当するレコード会社の派遣OLの物語です。
| 水曜日のシネマ日記 | 2009/03/07 11:00 AM |
先週観て来た映画の感想を〜遅ればせながら書かせていただきまっす宮崎あおいちゃんとクドカンがタッグを組んだ〜ってことで話題になっている映画『少年メリケンサック』を観て来ましたSTORY:メイプル・レコード新人発掘部門のかんな(宮崎あおい)は、会社退職予定のそ
| 恋する図書館。 | 2009/03/08 8:27 AM |
くだらん。
| 頑張る!独身女!! | 2009/03/08 8:44 PM |
3月16日(日) 18:50〜 TOHOシネマズ川崎7 料金:0円(シネマイレージカード ポイント使用) パンフレット:未確認 『少年メリケンサック』公式サイト 最近の東映は芸風が変わった。以前の東映には無いセンスの映画。 宮藤官九郎の新作。ロックバンド映画。 ロ
| ダイターンクラッシュ!! | 2009/03/17 6:58 PM |
メイプルレコード新人発掘部に所属する契約社員の栗田かんな。 次に新人を発掘できなかったら契約更新しないというぎりぎりのところで ある...
| 単館系 | 2009/06/21 2:25 AM |
あらすじレコード会社OL・かんな(宮崎あおい)が、動画サイトで見つけた〈少年メリケンサック〉のライブ映像。そこには凶悪な絶叫パフォーマンスのイケメンが!!契約を取るため...
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... | 2010/04/26 9:58 PM |