<< 感染列島 | Main | つぐない >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.01.24 Saturday author : なぎさ

ラブシャッフル 第2話


TBS系 金曜 22時〜

未練タラタラで僕たち"タラちゃんズ〜"



今週の"ラブシャー"なかなかイイ感じです♪

いよいよシャッフルされて恋人交換が成立ぅ〜!

ウサタン(玉木宏)と玲子サン(小島聖)
アイアイ(香里奈)と旺チャン(松田翔太)
菊チャン(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)
諭吉(DAIGO)と海里(吉高由里子)

菊チャンと芽衣は
え〜っと"3P"って言ってもあっちのほうじゃなく・・・
人の心を癒す3P、プラント・ピープル・ペットの意味だよぉ。

アイアイと旺チャン
さすがプロカメラマン!
被写体のアイアイをカメラを通し心を裸にしていく旺次郎!
愛瑠って双子だったんだね。
お兄さんは病気で亡くなった・・・「愛瑠じゃなくて僕でよかった」

旺ちゃんとアイアイ、顔が近かった!
そのタイミングで"オバQ"の着信音かぁ〜い♪

ウサタンと玲子サンは・・・
スッポン鍋に生き血、焼肉ぅ〜ってビンビンだぁ〜☆
フェロモン出しまくりの玲子サン!


エレベーターホールで食事かよぉ〜!
急に仲良くなった住人たち。


ウサタンはハスラーだったんだぁ!!!

巧いと思ったら・・・エンドロールで何回も失敗してたNGシーンあったね。


気まずさ全開の海里と諭吉。。。
氷をカリカリ。
しかしなんだねぇ、吉高由里子って黒髪にしたら意外とフツーなんだねぇ。

菊チャンと芽衣
「じーっと見て、まぶたの裏に閉じ込めるように」
「・・・・・・・メニュー見てからでいい?」
菊チャンに癒されまくる芽衣。
私も菊チャンになら心理療法受けてみたぁ〜い♪


ちなみに、先日より私の着メロはEarth,Wind&Fireの「FANTSY」サビ絶叫バージョンを使用♪


さぁ〜、1週間が経ってまたまたシャッフルされましたね♪

愛情か相性か?! 
幸せ探しの実験はまだまだ続く!
| TVドラマ | 10:06 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ラブシャー面白いね!
一つ一つの画面の構成や台詞一つで笑わせてくれたりぐっと引きつけられたり♪

そしてこれに出てくる女性男性ともにみんな魅力的!今のとこ一番旺ちゃんがかっこいいなぁ☆女性ではアイアイすっごいきれいやったなぁ☆玲子さんのセクシービームもやばいなぁ。。。
| ぢょん | 2009/01/24 6:26 PM |
>ぢょんさんへ
まいどぉ〜ぢょんさん♪

面白いよねぇ〜ラブシャー!
一頃昔のバブリーな作りですけども。

>今のとこ一番旺ちゃんがかっこいいなぁ☆女性ではアイアイすっごいきれいやったなぁ

松田翔太はどんどん素敵になってきますね!
このままでいくと兄ちゃんより良いですね♪
香里奈もここのところ女優として大成しつつありますよね。

そして玲子役の小島聖に至っては、熟女の貫禄です!(笑)
| なぎさ | 2009/01/25 4:15 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/982
TRACKBACK
ラブシャッフルで、それぞれのパートナーが決まった。啓(玉木 宏)と玲子(小島 聖)愛瑠(香里奈)と旺次郎(松田翔太)正人(谷原章介)と芽衣(貫地谷しほり)諭吉(DAIGO)と海里(吉高由里子)それぞれのパートナーとそれぞれの夜を過ごす。
| 掃き溜め日記〜てれびな日々〜 | 2009/01/24 11:58 PM |
貫地谷しほりが激怒した事件が起こった。それはNHKの生放送で起こったのだが、事前打ち合わせの甲斐もなく突如出してほしくないものをだされたからだった。
| 貫地谷しほりが激怒 | 2009/02/08 3:35 PM |