<< オバマ新大統領おめでとう! | Main | 感染列島 >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.01.22 Thursday author : なぎさ

キイナ 不可能犯罪捜査官 第1話


日テレ系 水曜 22時〜 

キイナ(菅野美穂)は、やっぱりユーキャンの通信講座で資格取得したのか!

なりたい自分になれる・・・ってか。



常識では計り知れない不可思議な事件の真相に挑む女性刑事の活躍を描くドラマ。

なぁ〜るほどなぁ〜。
まぁ面白いっちゃ〜面白いのかな。
事実を基にしてるらしいのですが。
平岡祐太は、この所の役どころが全て身近な女性に振り回されるという感じの役が多い気がする。

「大好き!」では姉役の香里奈
「モンスターペアレント」では弁護士役の米倉涼子
そして今回はこのキイナに!

文字や図形をスキャンするように瞬時に記憶できるというずば抜けた能力の持ち主の女性刑事、春瀬キイナ(菅野美穂)

彼女は感情に流されやすく、独自の視点で捜査するので無駄な動きが多いのだが、その無駄が真相に近づける!

彼女はお菓子好きで、面食いではない

なぜなら元カレはドランクの塚地武雅が演じてる!!!

あれ?塚っちゃんの左足・・・そぉ〜だぁ、「はねとび」で骨折したんだったねぇ。
リアル骨折!


心臓にも心がある。

心臓も記憶できる。



お母さんと息子だけの合言葉"パラッチョ"って、手の向きを変えたら

ウィッシュやん♪


血液型に"ヘーベイ型"なんてあるんだね。


心の無いような喋り方の御手洗管理官役の草刈正雄
腹時計だけは正確。

カッコつけすぎちゃうんって思う雅役の沢村一樹


事件かどうかも分からない妙な出来事ばかりを捜査する"特別班"、通称べっぱんの今後の活躍に期待!








| TVドラマ | 08:37 | comments(4) | trackbacks(12) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク


| - | 08:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは♪
私も見ましたォ。
血液型に"ヘーベイ型"なんてもんあるんですね。私はB型ですけどこれも細かく分けられるのかもしませんねぇ。
でもでもB型でも異常に几帳面なトコありますよ(笑)
| ゆかりん | 2009/01/22 6:26 PM |
>ゆかりんさんへ
ゆかりんさん こんにちは〜♪

ゆかりんさんもご覧になりましたぁ。
予告で観てるとなかなか面白そうって思ったんです。

血液型って細かく分けるとあんなにいろんなタイプがあるんですねぇ〜。
RHマイナスくらいしか知らなかった。

>でもでもB型でも異常に几帳面なトコありますよ(笑)

B型と言えば一般的には"マイペース"って言われますよね。
あとはやはり性格もあるんでしょうね。
私は典型的なA型人間だと思います。
私自身はほとんど血液型占いは信じないですけどね。

キイナの能力は欲しいと思った私です!
本読むの遅いし。。。
| なぎさ | 2009/01/23 8:26 AM |
なぎささ〜ん、こんばんは!ちょっぴりごぶさたです。最近、新作映画を観ないから、ぜんぜんコメントできない・・・(TT)

「キイナ」そうそう、面白いといえば面白いけど、ものすごくまでいかない、という感じですかね!?ただ、殺伐とした内容ではないから、残酷系は苦手なわたしとしては、肩が凝らずに観られるドラマかも!

>やっぱりユーキャンの通信講座で資格取得したのか!

爆笑!
| JoJo | 2009/01/25 5:40 PM |
>JoJoさんへ
JoJoさぁ〜ん こんにちは〜♪
いえぇ〜こちらこそご無沙汰しちゃってます!
実はこっそりお邪魔はしてたのですが、コメントまで残せずに・・・。

これねぇ、期待してたけどちょっとハードル高くし過ぎたかなぁ〜って思いました。

>殺伐とした内容ではないから、残酷系は苦手なわたしとしては、肩が凝らずに観られるドラマかも!

うんうん、それは言えてますね!
今週はポルターガイストらしいですが、そんなにホラーチックにはしてないんでしょうね。

菅野美穂と言えばどうしてもユーキャンのCMが・・・(笑)

| なぎさ | 2009/01/26 8:24 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/981
TRACKBACK
今日から始まった「キイナ 〜不可能犯罪捜査官〜」の初回の感想。
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2009/01/22 6:23 PM |
このドラマ
| 頑張る!独身女!! | 2009/01/22 9:56 PM |
この世には不可思議な事件が起こる。しかし、そこには必ず理由があった。春瀬キイナ。瞬時に大量の記憶を脳に留める事ができる能力を持つ女。彼女は、警視庁捜査一課特別班に所属していた。事件かどうかは解らない不思議な事件を捜査する班。夢で人が殺される。。。記憶
| 見取り八段・実0段 | 2009/01/22 10:00 PM |
   最新科学が解き明かした不思議な現象や、実際に起きた驚愕の怪奇&猟奇事件をモチーフにしたスリリングなオリジナルドラマ。ドラマに出てくる事件のほとんどは「ザ!世界仰天ニュース」「特命リサーチ200X」で取り上げられ、反響を呼んだ実話をアレンジしたも
| 日々“是”精進! | 2009/01/22 10:49 PM |
昨日(1/21)放送の「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」にドランクドラゴンの塚地さん....昨日(1/21)放送の「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」にドランクドラゴンの塚地さんが出ていましたが、確か左足を骨折していたんですよね…。ドラマの中でも左
| 超合金ゆるキャラ('ω')ノ | 2009/01/22 11:56 PM |
ドラマ「キイナ -不可能犯罪捜査官-」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:菅野美穂、平岡祐太、塚地武雅、小池栄子、東根作寿英、さくら、高橋良輔、薗田杏奈、金田明、草刈正雄、沢村一樹、他 *脚本:吉田智子 *音楽:菅野祐悟 *主題歌:「C
| ドラマレビュー トラックバックセンター | 2009/01/23 3:09 AM |
21日スタートのドラマ「キイナ -不可能犯罪捜査官-」は不可解な迷宮入り寸前の事件を女性捜査官キイナが色々な視点から解明し事件を解決していくストーリーである。今まで数多くの不可解事件が世に出たけれど、それらの事件にはなんらかしらのからくりがあり、その謎
| オールマイティにコメンテート | 2009/01/23 6:06 AM |
初回の感想 
| Akira's VOICE | 2009/01/23 10:23 AM |
キイナは移植した殺人を連想させ解決する展開で 今回は初回SPでキイナ自殺&殺人を解決し 別班のキイナが速読などで推理して解決して行くけど 移植で前と変わる良く聞く方だが全体的に良くて はら潜入&VS鳳仙が壮絶バトル展開も 今回はの&月詠への名言はカッ
| 別館ヒガシ日記 | 2009/01/23 7:40 PM |
◆菅野美穂さん(のつもり)菅野美穂さんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『キイナ~不可能犯罪捜査官~』に春瀬キイナ 役で出演しています。今週は第1話が放送されました。●導入部のあらすじと感想
| yanajunのイラスト・まんが道 | 2009/01/24 12:09 PM |
一週間は、早いですね〜もう「銭ゲバ」第二回目!衝撃の問題作というべき内容なので、観るのに覚悟が必要なのですが・・・初回で免疫がついたのか(?)今回はわりと冷静に観られました。そして、放送前から話題だった菅野美穂さん主演の「キイナ」も観賞。しかし、..
| JoJo気分で気ままにGO! | 2009/01/25 5:37 PM |
キイナ 不可能犯罪捜査官の第一回予告動画です。 この動画を見てみると、官野美穂ちゃんが 自身もデザインに加わったと言う あのネックレスをつけていることがわかりますね。 【菅野美穂さん×ジューシーロックコラボアイテム★ドラマ「キイナ」着用】ネックレス
| キイナ 菅野美穂の魅力 | 2009/01/25 9:49 PM |