<< 赤い糸 第1話 | Main | 252 生存者あり >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.12.10 Wednesday author : なぎさ

セレブと貧乏太郎 第9話


フジTV系 火曜 21時〜

貧乏太郎とビンボーになったアリス!!!



結婚式前日なのに、アリス(上戸彩)は太郎(上地雄輔)と"ローマの休日"♪

あ゛〜っ!!! 真実の口。。。
取れたぁ(− −ノ)ノ エェ!?

結婚式の招待状が金箔て (*´艸`)

御祝いが一人100万と言われても庶民には絶対ムリ

坂本(田村裕)が「おごってぇ」って言うのも当然!

そしたら「御祝いなんて要りません。誰でもお越しください」by後藤田(柏原崇)

いらんのかぁ〜い はよ言えよぉ〜 (*^^)人(^^*) ミタイナ

っつーか、"一枚の招待状で何名様でもお越しください"の字がちっちゃ過ぎやん。。。


結婚式当日にアリスは卵かけご飯☆

そんな贅沢したらアカァーン <("`へ´)>
太郎の子供たちはいつもパンの耳を水に浸して食べているというのに!!!


ついに結婚式・・・と思ったら

後藤田のやつぅ〜、なかなかしたたかな奴!

「ビンボーになったアリスに興味はない」
「こんな風になれと言ったのは真紀子さん(若村麻由美)ですよ」
「僕は教会へは行きません」・・・て。

一文無しになったアリス(p_;)

来週は最終回・・・の前編だと。




| TVドラマ | 08:42 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク


| - | 08:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんちゃ~ヘ(´ー`*)

今日は・・・ミルクティ〜がいいっすね。(ぇ゛)


記事にカンケーない話ですが・・・

イノセントはレビュらないんですか〜?
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

まぁいいんですけど。ちょっと気になったもので・・・
| Tamutamu | 2008/12/10 6:46 PM |
>Tamutamuさんへ
おはようさんどす♪

あらぁ〜Tamutamuさんも『セレ貧』観てるのかと思いきや。。。(´ム`;)

『イノラヴ』今週はお休みさせてもらいました。
記事UPの調整と申しましょうか・・・自分の"間"でやってますんでぇ〜。ヾ(^▽)ゞアシカラズ

おぉーっと、今朝はしぶぅ〜い番茶でもどぞ!
| なぎさ | 2008/12/11 8:12 AM |
ども〜!



早速ですがいただきました。




ズズ〜・・・・・・・・・。・・・渋っっ!!!
(´ム`;)笑

↑なんか渋い顔にも合ってそうだったんで使わせていただきますた( ´ー`)y-~~

↑(そんな自分はタバコ吸いませんけど。笑)

見てなかったんですよ〜(´▽`;)今年は結構見始めから逃してるのが多い気がします・・・。

| Tamutamu | 2008/12/11 7:32 PM |
>Tamutamuさんへ
まんず、ほれ、座布団でも♪

>↑なんか渋い顔にも合ってそうだったんで使わせていただきますた( ´ー`)y-~~

えぇぇどんぞぉ〜お使いくらさいまし。
Tamutamuさんはタバコ吸わないのですね。
私も吸いません。
あんなものを吸って早死にしたくはないですよね。
吸う人間は勝手ですが、吸わない者に副流煙を吸わせないで欲しいですよね(怒)
なのでウチでは喫煙者の夫は換気扇の下でしか吸わせません!
あ・・・ついついタバコ嫌いなので朝っぱらから熱くなってしまいすみましゃえん(〃'▽'〃)

>今年は結構見始めから逃してるのが多い気がします・・・。

ドラマは初回が大事ですよね!
初回を見逃すと鑑賞意欲がガタンと減っちゃいますもんねぇ〜。

| なぎさ | 2008/12/12 8:16 AM |
うふぉ((´∀`))ふかふかの座布団♪

ぃゃ〜タバコを吸わないわだくしは、いっそのことこの世からタバコなんて消えてしまえ!ってな勢いです・・・。
会社でも、同じ部署の6人中3人は吸うんですが、狭い管理室に喫煙直後の状態で入ってこられると・・・臭くてたまらんです(- -メ)
もうホント迷惑・・・。
| Tamutamu | 2008/12/14 12:33 PM |
>Tamutamuさんへ
今日はちぃ〜とばかししばれるね!

>いっそのことこの世からタバコなんて消えてしまえ!ってな勢いです・・・。

おぉ!それ同感!
私もダメなんですよねぇ。

>狭い管理室に喫煙直後の状態で入ってこられると・・・臭くてたまらんです(- -メ)

あ!こっれ分かるぅ〜!!!
まだ口から白い煙が出てそうな状態で狭い部屋に入ってこられると、それだけで臭いが移りますからねぇ。
何が嫌って、自分の髪の毛や服からプ〜ンとタバコの臭いがしてくるのが許せないんです
凸(▼_▼メ) ゴルラァ

早く1000円にでもなってしまえ!とすら願う非喫煙者なのでした。

| なぎさ | 2008/12/14 4:59 PM |
ふるなよ後藤田うぜ〜たったパン1つの取り合いだべは〜
| あゆ | 2008/12/17 9:47 PM |
>あゆさんへ
なるほどぉ〜。
| なぎさ | 2008/12/18 8:27 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/941
TRACKBACK
◆柏原崇さん(のつもり)柏原崇さんは、毎週火曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『セレブと貧乏太郎』に後藤田司 役で出演しています。昨日は第9話が放送されました。●あらすじと感想
| yanajunのイラスト・まんが道 | 2008/12/10 10:50 PM |