<< 流星の絆 第3話 | Main | イノセント・ラヴ 第3話 >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.11.02 Sunday author : なぎさ

ハンサム★スーツ

JUGEMテーマ:映画



2008年11月1日 公開

顔じゃない!
顔じゃないよ!
「じゃ、男前はお嫌いですか?」
「お好きですぅ〜」早っ!


『レッドクリフ』を後にまわして先に観たのがコレでした(笑)<娘のリクエストでして>

うんうん、面白い!!!
単純ですが面白いですコレ♪




ブサイク代表のドランク塚地がハンサムスーツを着て谷原章介になるわけですが、まずはココですよね〜。



当然ながら外見は全く違う二人なのに、この谷原さんの演技は、ほんと中に塚地が入ってるみたいに見えてくるんですよねぇ!

これがそう見えないとこの作品って台無しですもんね。


ストーリーは単純明快であり先が読める展開なんですが、退屈することなく最後まで楽しめました☆

それにしてもここに出てくるブサイクを励ます言葉ってキッツ〜イ(笑)

真介(池内博之)の言ったセリフに
「琢郎はゴキブリの中でも頑張ってるゴキブリなんだよ」ってそんな励ましならいらん。


原作は、2002年に交際期間0日で森三中の大島美幸と結婚したという鈴木おさむの小説を基に映画化。


右端の人

最近では花王のふんわりニュービーズのCMでもお馴染みの巨漢夫婦。
顔が似てますよね!
妻・大島とのことを描いた『ブスの瞳に恋してる』はドラマ化された。

原作者の脚本っていうことなのでスムーズにテンポ良く進んでいて良かったと思いました。


監督はこれが長編作品が初めてとなる英勉(はなぶさつとむ)
売れっ子CMディレクターだそうです。

なんかねぇ、映像がとっても可愛いんですよ!
中島哲也監督ほど強い色使いじゃなく、パステルカラーで優しいほんわかした映像なんですよね。

主人公・琢郎(塚地武雅)のお店とか、街並みや、寛子(北川景子)を目撃する公園など絵本に出てきそうな感じで。

あと、やはりここに流れる音楽が効いてます♪

特にテーマ曲にもなっている渡辺美里「My Revolution」は、琢郎ならずとも観ているこちらもスイッチが入ります!!!

これを観た後はこの曲が頭の中でエンドレスになります♪

他にも、久保田利伸佐野元春プリプリユニコーンなど80年代〜90年代のヒット曲がBGMに使われているのも良いです♪




塚地と北川景子って以前『間宮兄弟』でも共演してましたねぇ。

北川景子チャン可愛いです〜☆
可愛くてその上、性格も良い寛子ちゃんを演じてます。
「外見じゃなく私の中身を見て欲しい」寛子は、自分の外見しか見ていない琢郎の告白にがっかりするのでした・・・。



琢郎の告白に失望した寛子が店を辞め、その後に橋野本江(大島美幸)が働きたいとやって来るのですが、ここはその後のことが分かっちゃいました。



ハンサムスーツを開発した"洋服の青山"の店長が今、NHKから出入り禁止にされている中条きよしなんですが・・・実はこの店長には裏があるんですよぉ〜(爆)

超美人カリスマモデル來香に佐田真由美なんですが、私この人を見るといつもこの方↓が思い浮かぶんです。



琢郎の店を手伝うヨネさんにブラザートムが扮しています。
小説ではこのヨネさんって41歳で、メジャーデビューの夢をあきらめず頑張っているミュージシャンみたいなんですよね。
映画では省略されてました。


ちょこっとですがいろんな方が出てくるのもバラエティーに富んで面白いです。

極めつけはエンドロールの後に、あの人が!!!

最後まで席を立たずに〜(b'▽^)ゞ

結局はありのままの自分でいることが一番幸せ☆

大人も子供も笑えて楽しめる作品です!









| 映画 《ハ行》 | 15:16 | comments(18) | trackbacks(48) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク


| - | 15:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは!
いくら励ましとはいえ、さすがにゴキブリに例えられてもねぇ〜でしたね(^^;

スーツのトリックにはすっかり騙されましたが、おかげてとても楽しかったです(^^)
| たいむ | 2008/11/02 8:23 PM |
こんばんは(^_^)

私も子どもと一緒に昨日観にいきました。
1日は1000円だし、思い立って朝イチで飛び込んだんですよ。
こんなに笑えるとは思いませんでした。
ほんと、楽しい映画でしたね(=^0^=)

北川サン、「太陽と海の〜」とは別人。
感じもいいし、演技も良かったと思います。
| ぴー | 2008/11/02 8:32 PM |
>たいむさんへ
こんにちは〜たいむさん♪

なんだか励ましてるのか、けなしてるのか分かりませんでしたね(笑)
まぁそれだけハッキリ言えるってことが友達だからでしょうが。

本江サンがやたら気の利く働き者というところでたぶんこれは寛子チャンではないかと思ったんです。
そしたらリストバンドのところで決定的になりましたね。
にしても"ブスーツ"て・・・(笑)
| なぎさ | 2008/11/03 9:50 AM |
>ぴーさんへ
ぴーさん こんにちは〜♪

おぉ!ぴーさんは初日に鑑賞されたのですね!!!
笑えましたねぇ〜コレ☆
なんかね、嫌味の無い作品でしたねぇ。
思いっきりブサイクとか言っちゃったりしてるわりには嫌な感じは受けなかったです。

>北川サン、「太陽と海の〜」とは別人。
うんうん、ほんとに!
彼女ってあまりアイメークとかしないほうが可愛いですよねぇ。
いつもはデフォルメし過ぎな感じなので(笑)

ネタバレになるので書けなかったですが、いろ〜んな方が出てましたね!
中条きよしの中に温水サンが入ってたとは!
試着した時には、石田純一、デーブ・スペクター、ジローラモさんまでもが!!!(爆)
声を変換した時に笑福亭鶴光だったのも笑えましたぁ〜。
極めつけはエンドロールの後のバナナマン、日村でしたね(爆)

でも私的には、塚っちゃんってそんなにブサイクでもないと思ってるんですけどねぇ。

| なぎさ | 2008/11/03 9:59 AM |
EDロールで彼の名前を見つけたときはどこに出ていたのかな?と思っていましたが、まさか最後に出演していたとは、驚きでした。
でもフットボールアワーの岩尾クンでもホンコンさんでもなく、彼を選択したのはある意味面白かったです。
ちょっと彼がハンサムスーツを着たらどうなるか?というスピンオフが見たくなりましたよ。
| にゃむばなな | 2008/11/03 12:20 PM |
>にゃむばななさんへ
こんにちは〜にゃむばななさん♪

>まさか最後に出演していたとは、驚きでした。

えぇ〜BマンのHさんでしたね(笑)
私も今度は彼で観てみたいです!
ぜひスピンオフお願いしたいです。

>フットボールアワーの岩尾クンでもホンコンさんでもなく

ウフフ、ほんと!
"ブサイク"と言ったら彼らのほうが塚っちゃんよりランクは上ですよねぇ〜。
しかし、"ブサイク"と言ってもそれぞれのパーツはまぁまぁだったりしますけど、結局は"ハンサム"との違いはバランスですかね〜(爆)
| なぎさ | 2008/11/03 2:03 PM |
こんにちは♪
初日は「レッドクリフ」をとってしまった私です。
素直に面白かったーです。いやぁ谷原さんの自分を捨てた演技は拍手しちゃいますね。益々好きになりましたよ。
しかしブサイクを励ますったって、ゴキブリはどう頑張っても気持ち悪いですゥ^^;
私も♪My Revolutionはスイッチはいりますねぇ。がんばろって気になります。
| ゆかりん | 2008/11/03 4:29 PM |
なぎささん、こんばんは!

80年代ソング、まさに学生の頃の歌だったので元気になれました。
昔聞いていた歌を聴いて、元気スイッチを入れることってありますよね。
お話は先読みできたりもするのですが、とてもストレートなメッセージなので素直に観れるのでいい感じですよね。
時折はさまれる笑いの要素もなかなか良かったですし。
森本レオさんはけっこうおかしかったです。
| はらやん | 2008/11/03 8:19 PM |
>ゆかりんさんへ
こんにちは〜ゆかりんさん♪

ゆかりんさんは初日に『レッドクリフ』観られたんですね!
私の場合、歴史に疎いのでこの作品は観る前に予習が必要だなと思ったので、ちょこっと勉強してから鑑賞に臨みたいと思ってます(笑)

さて、今作はなぁ〜んにも考えずに楽しめましたね!

>いやぁ谷原さんの自分を捨てた演技は拍手しちゃいますね。益々好きになりましたよ。

タニショーさん、やってくれましたね!!!
彼がやるから面白いんでしょうねぇ。
最近、タニショーさんと上川さんは三枚目もこなしていて素晴らしいなと思ってます。

>私も♪My Revolutionはスイッチはいりますねぇ。

ですよね♪
でも今朝のニュースでこの曲の作曲も手がけた小室サンがあんなことになってしまいましたね。
こんな良い曲を作れる才能ある人なのに・・・。
少々お金が無くても、ハンサムでなくても、堅実に生きることが一番ってことですね(笑)

| なぎさ | 2008/11/04 8:49 AM |
>はらやんさんへ
こんにちは〜はらやんさん♪

>昔聞いていた歌を聴いて、元気スイッチを入れることってありますよね。

そぉそぉ!ありますよね♪
昔の曲が妙に新鮮に聴こえたり!
何と言っても最近の曲は歌詞がややこしかったりて歌えませんが、この時代の曲は歌詞も覚えてますもんねぇ。

>時折はさまれる笑いの要素もなかなか良かったですし。

ここなんですよね!
全体的にオーソドックスな笑いなんですが、これがけっこう笑えましたよね。
変にひねった笑いじゃないところが良かったんでしょうかね!

>森本レオさんはけっこうおかしかったです。

ありましたねぇ〜♪
私は「えぇか、えぇか、ええのんかぁ〜」の笑福亭鶴光さんに爆笑でした!


| なぎさ | 2008/11/04 8:55 AM |
面白かったですよね♪
もう、予告で観ると決めていたんですよ〜^^*
谷原さんの動きも可笑しかったし、
佐田真由美さんも、ちょっと前の少女漫画に出てきそうだったねー(笑)
ホント、この時代の曲は単純でノリがよくて、
この作品にピッタリでした♪
| kira | 2008/11/06 8:12 PM |
なぎささ〜ん♪こんばんは〜。
(少しご無沙汰でした〜)

>渡辺美里の「My Revolution」は、琢郎ならずとも観ているこちらもスイッチが入ります!!!

うんうん!そうなんですよね〜。
気持ちがハイになって(笑)
見終わった後も爽快♪

実は1日に観に行ったのですが
記事をアップしようと
のろのろして時、小室さんの事件が報道され
びっくりデス!(あんないい曲を作ったのにね。。やっぱり、多くのものは手に入れられないみたいなで皮肉な気も(^_^;))
反省すべき点は悔い改め
復活して欲しいですが、、う〜むむ、、
どうですかね〜?
| ルル | 2008/11/06 11:48 PM |
>kiraさんへ
こんにちは〜kiraさん♪

私も、子供が行くと言わなくても観てましたねぇ〜これは!

タニショーさんが良いですよね!!!
ハンサムなのにコメディーもできるって素晴らしいです♪

この時代の曲って何気に口づさめたりできますよねぇ。
歌詞も覚えてて♪

| なぎさ | 2008/11/07 8:38 AM |
>ルルさんへ
こんにちは〜ルルさん♪

いぇいぇ〜いつでもお時間ある時に気軽にお越しくださいね!

>気持ちがハイになって(笑)
見終わった後も爽快♪

そうでしたよねぇ。
なんだか元気になれる作品でした。
これも"ブサイク効果"でしょうか(笑)

小室さんは気の毒でしたね。
しかたないっちゃそうなんでしょうが・・・。
でも才能はある人だから、いつか復帰できれば良いですよね。
| なぎさ | 2008/11/07 8:41 AM |
>外見は全く違う二人なのに、ほんと中に塚地が入ってるみたい

ほんとうに、そのとうりです!!!
小さなエピソードのひとつひとつも、だからこそ面白い。
笑って、少しだけ小さな幸せを感じる
そんな映画でした。

そこがこの映画の要ですよね。
その分、谷原くんの影がうすいんですが・・・

思わず、コメントさせていただきました。


| mariyon | 2008/11/14 9:10 PM |
こんにちは♪
私もこの映画観ました〜。
なぎささんがおっしゃるとおり、なかに塚地さんが入っているみたいでしたねー。
私はコーヒーぶっかけられて「あのボケ!」って言いながら全速力で走るシーンが大好きです。
笑った。
鈴木夫妻、夫婦でガッポリですね。
でもかわいい夫婦なんでこれからも応援したいです。この前は残念だったけれど、来年には赤ちゃん誕生になるといいね。
| AnneMarie | 2008/11/15 1:59 PM |
>mariyonさんへ
こんにちは〜♪
コメントありがとうございました!

タニショーさん演じる杏仁は琢郎が着ているハンサムスーツなんですもんねぇ〜。
中身は塚っちゃんでなくちゃ意味無いわけですよね。
そういう点ではタニショーさんが巧くそういう雰囲気を出してくれましたね!
それでもぉ充分にこの映画は成功してたなと。

いやぁ〜ほんと、ハンサムなのに三枚目を演じられるタニショーさんに好感度は急上昇してます!!!
| なぎさ | 2008/11/15 2:32 PM |
>AnneMarieさんへ
こんにちは〜♪
あ!AnneMarieさんも今PCの前にいらっしゃるみたいですね(*^▽^)ノ

>私はコーヒーぶっかけられて「あのボケ!」って言いながら全速力で走るシーンが大好きです。

あぁ〜そうでしたね!
お湯に弱いスーツでしたねぇ〜。
シャワーもダメでしたよね。
あの後、ハンサムスーツを干していたのが可笑しかったぁ〜♪

>鈴木夫妻、夫婦でガッポリですね。

ですね!
大島さんって最近女らしくなりましたよね。
森三中で出てきた当初は坊主頭だったから余計に・・・。
そうですよね赤ちゃんができれば良いですね。

| なぎさ | 2008/11/15 2:39 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/913
TRACKBACK
映画「ハンサム★スーツ」を観ました!!2008年の第18作目です。
| 馬球1964 | 2008/11/02 4:14 PM |
「えー、でも、それじゃあ寛子ちゃんは?...」と思いかけたが、なんてーことはなかった。オチまで含めてみーんなハッピーなエンディングってのは良いよね[E:happy01] 全体的にマンガちっくでリアリテ
| たいむのひとりごと | 2008/11/02 8:22 PM |
着ればハンサム!着れば、ハッピー?泣いて笑って元気になる、スーパードリーム・エンターテイメント!作国日本公開情報劇場公開(アスミック・エース)初公開年月2008/11/01映時間:1時間55分ジャンル コメディ【解説】身に纏うとハンサムになれるスーツを手に入れたこ
| CinemaCollection | 2008/11/02 9:27 PM |
かの有名な「三国志」の中でも最も有名な合戦である「赤壁の戦い」を、ジョン・ウー監督の手により映像化。出演は、トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、ヴィッキー・チャオ、フー・ジュン、中村獅童など。 <あらすじ> 西暦208年。曹操軍に
| Yuhiの読書日記+α | 2008/11/02 10:23 PM |
北川景子について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と...
| 北川景子 Search Anything | 2008/11/02 10:37 PM |
身に纏うとハンサムになれるスーツを手に入れたことで、今までに 味わったことのないハンサムライフを満喫するブサイク男の姿を描く コメディ。母親から引き継いだ定食屋を営む大木琢朗は、優しくて料理上手で 男性受けはいいものの、肥満とブサイクな容姿から女性から
| だらだら無気力ブログ | 2008/11/02 10:41 PM |
初日に行けないので、試写会で(笑)今回の舞台挨拶レポートは、“着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?!笑って泣いて明日の自分が好きになる、スーパードリーム・エンタテインメント!”森三中・大島美幸の旦那・鈴木おさむ脚本『ハンサム★スーツ』花王ふんわりニュ
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2008/11/02 11:21 PM |
観たいとは思ってたけど、実はあんまり期待はしてなかった本作。 ところがどっこい、面白くって琢朗を演じた塚地が冒頭で見せるブサイク顔の、ドアップから始まって、最後までほとんどずっと笑いっぱなし! こんなに笑った作品は久し振り〜〜〜♪(*^_^*) この琢郎
| honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜 | 2008/11/03 1:43 AM |
性懲りもなく深夜の更新です。たぶん、今日はもう寝ません。明日用事があるんですが、起きられなくなること必至ですから・・・・・・・。
| 街のクマさん 炎のダイエット日記 | 2008/11/03 2:31 AM |
昨年公開された「カンナさん大成功です」の男子版といったところ? 「ハンサム★スー
| はらやんの映画徒然草 | 2008/11/03 9:32 AM |
☆私がかなりショックを受けた傑作『ラブ☆コン』系列の作品である。  不細工な男が、「洋服の青山」が開発した「イケメン着ぐるみ<ハンサム・スーツ>」を装着し、新しい世界を経験し、それまでの自分の生活半径での幸福を再発見する物語である。  そう、幸せは身
| 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 | 2008/11/03 9:56 AM |
いい意味でも悪い意味でも期待を見事に裏切ってくれた、見終わった同時に元気になれる映画。そして思わず「My Revolution」を口ずさみたくなったり、洋服の青山にマシュマロマン型スーツを探しに行きたくなる映画でもありました。世代的に懐かしいネタが満載で、最後は
| めでぃあみっくす | 2008/11/03 12:27 PM |
渡辺美里の「My Revolution」がメインで、久保田、米米、佐野元春、プリプリ・・・と、バブル期のJ-POPオンパレードだったが、バブルガム・ブラザーズの曲は登場しない。
| ネタバレ映画館 | 2008/11/03 2:22 PM |
2008/11/01公開(11/03鑑賞)製作国:日本監督:英勉出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島美幸、本上まなみ、ブラザー・トム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀 レッツ、ハンサム!! もう世の中のハンサムはこのスーツ着てるのかもと疑
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2008/11/03 4:13 PM |
《ハンサム★スーツ》 2008年 日本映画 ブサイクで今まで何人もの女性に振られ
| Diarydiary! | 2008/11/03 6:53 PM |
期待値: 92% 鈴木おさむ脚本のコメディー。 出演 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内
| 週末映画! | 2008/11/03 9:05 PM |
「ハンサム★スーツ」はブサイクで食堂を営んでいる店長が、ある日突然着たスーツでハンサムとなり人生が一変するが、そのスーツを着た事で大切な事も知っていくストーリーである。現実にこのようなスーツがあれば良いかもしれないが、だからと言って性格や中身まで変え
| オールマイティにコメンテート | 2008/11/03 9:16 PM |
人生を変える夢のスーツ、あります!  着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?ハンサム★スーツHP11月1日全国ロードショーハンサム★スーツ-goo映画監督:英勉脚本:鈴木おさむ出演谷原章介:光山杏仁    塚地武雅:大塚琢郎北川景子:星野寛子    大島美
| 猫とHidamariで | 2008/11/03 11:01 PM |
レッツ、ハンサム! 人生を変える夢のスーツ、あります。 2008年 日本 11月1日公開 監督 英勉 出演 谷原章介/塚地武雅/北川景子/佐田真由美/池内博之/大島美幸/本上まなみ/佐々木希/山本裕典/伊藤明賢/住田隆/ブラザー・トム/中条きよし/伊武雅刀 脚本 鈴木
| レンタルだけど映画好き | 2008/11/04 1:30 AM |
&#63704;映画を鑑賞しました。&#63893; 2008-74『ハンサム★スーツ』(更新:2008/10/24) 評価:★★★☆☆ ドランクドラゴンの塚地武雅が主役の大木琢郎でハンサム・スーツを着ると谷原章介になるのだ。 まずまず、面白い映画でした。
| はっしぃの映画三昧! | 2008/11/04 9:36 AM |
 この映画は、試写会で観ました。 試写会の会場を見渡してみると、結構混雑していま
| 泉獺のどうでも映画批評 | 2008/11/04 11:26 AM |
定食屋を営む大木琢郎は料理の腕も人柄も完璧だが、ブサイクで全く女性と縁がない。 ある日紳士服店で「ハンサム・スーツ」を勧められ、着用した時だけは超ハンサムに大変身! カリスマモデル“光山杏仁”としてのハッピー・ライフが始まった。 一度振られた美人アル
| 象のロケット | 2008/11/04 12:32 PM |
「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむ(森三中・大島ダンナ)が贈る、可笑しくも心温まるコメディ「ハンサム★スーツ」を観てきました。 ‘つかじー’(塚っちゃん)こと最近はすっかり俳優のお笑い・ドランクドラゴン塚地武雄&最近はすっかりOLちゃんの素敵な兄貴で二
| 紫@試写会マニア | 2008/11/04 1:35 PM |
☆☆☆☆☆ (5段階評価で 5) 11月1日(土) ファースト・デイ ¥1000で 109シネマズHAT神戸 シアター7にて 10:55の回を鑑賞。
| みはいる・BのB | 2008/11/04 8:42 PM |
昨日の金曜ナイトショウに続き、連夜の鑑賞。 もちろん1ケ月フリーパス使ってるから、タダだけど。 ブサイクな塚地がハンサムスーツ着て、谷原章介になっちゃう話だよねーー。
| ★☆ひらりん的映画ブログ☆★ | 2008/11/05 1:11 AM |
  人生を変える夢のスーツあります!   ■大木琢郎は母親の遺した定食屋”こころ屋”を経営する心優しいブサイク男。美人アルバイトの寛子ちゃんに恋するが、あっさり振られてしまう。ところがある日、琢郎は着るだけでハンサムになれるスーツを手に入れ、目の覚め
| 唐揚げ大好き! | 2008/11/05 4:48 AM |
着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?! アナタの変身願望、叶えます! 上映時間 115分 脚本 鈴木おさむ 監督 英勉 音楽 川口大輔 出演 谷原章介/塚地武雅/北川景子/池内博之/佐田真由美/大島美幸/本上まなみ/温水洋一/中条きよし/伊武雅刀 身に纏うとハンサムに
| to Heart | 2008/11/05 9:56 PM |
脚本 鈴木おさむ 監督 映勉
| ドラ☆カフェ | 2008/11/06 11:09 PM |
6月にこの「ハンサム★スーツ」のチラシを見つけ気になっていましたが。「何でハンサム?イケメンじゃないのか?」って。その答えは観ればわかります☆つい最近、有楽町で試写の前にいろいろ配っていてもらってみると、新橋の青山が新装オープン!+景品や割引きクーポ
| たーくん'sシネマカフェ | 2008/11/07 6:57 PM |
◆塚地武雅さん(のつもり)◆谷原章介さん(のつもり)◆北川景子さん(のつもり)映画『ハンサム★スーツ』に、塚地武雅さんは大木琢郎 役で、谷原章介さんは光山杏仁 役で、北川景子さんは星野寛子 役で出演しています。映画サービスデーである1日に劇場に観に行ってきまし
| yanajunのイラスト・まんが道 | 2008/11/08 12:44 AM |
ブサイクで女性にモテない男性がハンサムな男性に変身できるスーツを着て違った生活を送る物語です。
| 水曜日のシネマ日記 | 2008/11/08 1:12 PM |
満 足 度:★★★★★★★★    (★×10=満点)  監  督:英勉 キャスト:塚地武雅       谷原章介       北川景子       温水洋一       大島美幸       佐田真由美、他 ■内容■  定食屋を営
| ★試写会中毒★ | 2008/11/08 7:50 PM |
□作品オフィシャルサイト 「ハンサム★スーツ」□監督 英勉 □脚本 鈴木おさむ □キャスト 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、ブラザー・トム、温水洋一、池内博之、本上まなみ、中条きよし■鑑賞日 11月1日(土)■劇場 チネチッタ■cyaz
| 京の昼寝〜♪ | 2008/11/10 12:29 PM |
ハンサム★スーツ 監督: 英勉 出演:  塚地武雅、谷原章介、北川景子、大島美幸、佐田真由美 公開: 2008年11月 とにかく、上映中ずっと...
| 映画@見取り八段 | 2008/11/12 11:03 PM |
母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモ
| 映画な日々。読書な日々。 | 2008/11/14 12:17 AM |
JUGEMテーマ:映画 ぶ男でなく、ブサイクのほうが響きが可愛い。 って、そんな問題じゃないですが、 スーツを着て変身した姿の谷原くんは 誰もが納得するハンサムなんですよね。 ツカジの誰もがブサイクと思うのもすごいけど キャスティング上手すぎでしょう!
| 茅kaya日記 | 2008/11/14 9:06 PM |
cat tail☆さんの10月のランキングで1位 なんだもん。 気になるっつーの! ということで「ハンサム★スーツ」観ました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島美幸 上映時間:115分  ブサイ
| 映画でココロの筋トレ | 2008/11/15 11:43 AM |
「ハンサム★スーツ」を観てきました〜♪ 下町で定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は、料理腕は一流、気持ちも優しい男であったが、ブサイクで33年間彼女が居なかった。或る日、親友の真介(池内博之)の結婚式に着ていくスーツを探しに行った洋服屋で着ればハンサ
| 観たよ〜ん〜 | 2008/11/16 9:18 AM |
ブサイク男がハンサムに変身!?夢炸裂の感動ムービー! 「もしも、ハンサムになれたら・・・」誰もが一度は夢見るそんな妄想が、映画になって登場!__ハンサムになれば本当に幸せになれるのか?・・・。 物語:庶民的な食堂“こころ屋”を営む大木琢郎(塚地武
| パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ | 2008/11/18 3:19 PM |
久々に映画ネタです。観る本数はかなり減ったけど定期的に鑑賞はしています。 脚本・
| いろいろと | 2008/11/24 1:47 PM |
ハンサム★スーツ 232本目 2008-38 上映時間 1時間55分 監督 英勉 出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子 中条きよし 伊武雅刀 ブラザートム 温水洋一 佐田真由美 大島美幸 池内博之 本上まなみ 会場 TOHOシネマズ府中 評価6点(10点満点)  ブ
| メルブロ | 2008/11/26 12:05 AM |
まさか?うそっ〜!そんなスーツあるわけないじゃん ところがあるんですよね。ほんまに騙されたと思って、そのお店に行きましょう レッツ、ハンサムイェ〜〜 11月16日、MOVX京都にて鑑賞。今回は仕事で利用者さんと一緒に行きました。彼女はお笑いが大好きな人、
| 銅版画制作の日々 | 2008/11/27 12:48 AM |
ようやく観て参りました!! 実際の話、ボロ泣きしてしまいました(T_T)/・・!! いや、まさか、と思ったんですけど、ピンポイントではまりましたわ・・・。 でもずるいよなぁ(ネタバレになっちゃうけど)あのシーンで「Some Day」が流れたら、俺くらいの年代は泣く
| まっちゃん(ひきばっち)の映画がいっぱい!! | 2008/11/30 12:47 PM |
 意外に人気があるみたいなので、ハンサム★スーツを観てきました。
| よしなしごと | 2008/12/08 3:37 AM |
何故に渡辺美里? ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]posted with amazlet at 09.03.29角川エンタテインメント ...
| ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! | 2009/03/30 6:59 PM |
2008年:日本 脚本:鈴木おさむ 監督:英勉 出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、佐々木希、山本裕典、ブラザー・トム、温水洋一、中条きよし、伊武雅刀、伊藤明賢、住田隆、大島美幸、池内博之、本上まなみ 定食屋を営む心優しい琢郎は、自分は
| mama | 2009/08/12 6:53 PM |
ハンサム★スーツ 監督 英勉 出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子     佐田真由美 池内博之 大島美幸     本上まなみ 佐々...
| Blossom | 2009/11/25 9:00 PM |
王道の「人間 顔じゃない」という古典的テーマを、どこまで面白く斬新にみせてくれるか、ここが勝負どころとなっているわけで。 AERAのコラムでも、モデルと浮名を流した自分が選んだ奥さん(お笑いの「森三中」の大島)が、いかに可愛いかを語っているこの映画の
| ノルウェー暮らし・イン・London | 2010/03/17 9:04 AM |