<< ブーリン家の姉妹 | Main | セレブと貧乏太郎 第3話 >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.10.28 Tuesday author : なぎさ

イノセント・ラヴ 第2話


フジTV系 月曜日 21時〜

ぁぁ目が乾く。。。(内田有紀の愚痴)


な、なにこれ!
また同性愛と近親愛かよ。
なぁ〜んかもぉ話しの先、見えたな。
あれでしょ、犯人って佳音(堀北真希)じゃない?

兄ちゃん(福士誠治)は妹をかばって火をつけたんじゃないの?

というか、この兄妹ってほんとの兄妹じゃないっしょ。


ん〜これねあくまでも私の推測ですけどぉ、殉也と佳音って兄妹なんじゃ・・・あぁぁ目が乾く。


ってか、長崎殉也(北川悠仁)はなんであんな大きな家に住んでるの?



しかしね、ラストで窓越しに殉也と女性(聖花)が寄り添っていたのを見た時の佳音の反応!!!

持ってるのがサンドイッチだってことは誰でも分かりますが、驚いてそのサンドイッチを落とす・・・みたいなね、あの演出ってどうにかならんかい。

もっとこぉ〜さぁ〜、驚いた佳音は思わず手に持っていたサンドイッチを無心に食らうとか。


ゆずの北川クンね、演技がメチャメチャへたってこともないんだけど、なぁ〜んか微妙な演技してるよね。

なんかね、「演技してます!」みたいな演技っていうか・・・あぁぁ目が乾く・・・ってもぉいいですか。

にしても、堀北真希チャンって、こぉ〜なんていうか幸薄そうな女性のイメージ似合う!


少年刑務所の刑務官役に『バベル』二階堂智さん登場!
「四つの嘘」にもチラッと出てたけどあれも端役だったし、もっとブレイクしてもいいかなと思ったんだけどね。

なんと言っても浅野妙子サンの脚本だし、盛りだくさんなんだろうなぁ。

とりあえず私は福士クンのきれいな坊主頭を見るのが楽しみです・・・ってそこ重要?





| TVドラマ | 08:44 | comments(6) | trackbacks(3) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 08:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
なぎささん、おはようございます♪

>あれでしょ、犯人って佳音(堀北真希)じゃない?
同意見です!!
昨日のドラマ見ながら、なんとなくそう思いました(゚-゚)(。_。)ウン

その他のご意見も、
そうそう!そうよね(=^m^)とうなずきながら拝見しましたよ。

サンドイッチは、“きっと落とすで(-_-)”
と思ったら案の定落としたし(^_^;)

北川くんの“微妙な演技”、あの作り笑顔はちょっとね…

内田有紀サン、目が痛いやろなぁと。。

それともう一つ、佳音が殉也の家に、
勝手に上がり込んで見つかったシーン、
“住居不法侵入?これって犯罪やん( ̄。 ̄;) ”
と密かに突っ込んでましたよ。

このドラマも“あり得ねぇ〜”が満載なんでしょうかね(・。・)
| ぴー | 2008/10/28 9:20 AM |
こんにちは〜♪
そうそう、サンドイッチは走った瞬間から
落とすな〜で
みんな読めちゃうのですよね〜。

>驚いた佳音は思わず手に持っていたサンドイッチを無心に食らうとか。

きゃははっ(笑)なぎささん、面白い〜♪
確かに
その方が意表をついて良かったかも〜。
ワタシなら、家に帰って
ガツガツ食べちゃいそうだし(笑)
もしくは途中で捨てるとか。
それが出来ないのが
ビュアな佳音なんですかね〜?
不法侵入とか、どー見てもビュアには思えませんが^^;

ところでリンクの件
勿論、大歓迎です!ヽ(*^^*)ノ
なぎさん
映画の事とか、俳優さんなどなど
詳しいので光栄に思います。
不束者ですが
色々と教えて下さいませ〜。
P.S.
ブーリン家、良さそうですね(^○^)
イーグルも見たいし、、
ど〜しよう〜〜(笑)
| ルル | 2008/10/28 12:49 PM |
>ぴーさんへ
ぴーさん こんにちは〜♪

犯人って彼女ですよねぇ。
きっと彼女自身はその時の記憶が抜け落ちているのだと思われ・・・。
もしかしたら父親が平田満だったので、佳音は父親から性的暴力を受けてた・・・で、その怒りが爆発してとうとう、みたいなことかもとか。
母親はそれを止めようとして巻き込まれたってことにして・・・ウッハ、自分でシナリオ書いちゃってますね(笑)
お兄ちゃんは全部知ってて罪をかぶってるとしか思えないんですよね。
で、この兄妹って実はほんとの兄妹じゃないような気もするんですよ。

ほんとの兄が実は殉也じゃないかと・・・。

>北川くんの“微妙な演技”、あの作り笑顔はちょっとね…

そぉそぉ!
あれって笑顔作りすぎやろと思ってしまいますよね(爆)
あんな満面の笑みっておかしいやんと。

>“住居不法侵入?これって犯罪やん( ̄。 ̄;) ”

確実にあれは犯罪行為ですよね!
しかも、昴は彼女を現行犯で捕まえておきながら、すんなり逃げられてるし(笑)
で、勝手に自分から入っといて、何を泣いてんねんと思ってしまいましたね。

>このドラマも“あり得ねぇ〜”が満載なんでしょうかね(・。・)

なぁ〜んかねぇ、そんな感じが満載ですよね。
予告の段階でそんな感じもしてましたが・・・的中しましたね。
今、観てるドラマでは『SCANDAL』と『OLにっぽん』が面白いです。
『セレブと貧乏太郎』も先が読めますがテンポ良くてイイですよ。


| なぎさ | 2008/10/29 9:09 AM |
>ルルさんへ
ルルさん こんにちは〜♪

早速、リンクをご了承くださってありがとうございますm(_ _)m
すんごく嬉しいです!!!
いぇいぇ〜こちらこそ拙ブログですが今後とも気長にお付き合いくださいませ♪
では、早速リンク貼らせていただきますね!

で、こちらのドラマの話しですが・・・

演出が余りにもありきたりですよねぇ〜。
何かに驚いて、持っていた物を落とすってなぁ〜んか面白くないですよね。
あそこで佳音がサンドをムシャムシャ食べちゃったら面白いけど、それじゃ〜漫画ですけどね(笑)

>不法侵入とか、どー見てもビュアには思えませんが^^;

そぉそぉ!
この子の行動っておかしいですよね!
フツーそんなことしないだろうってことしてますよねぇ〜。
ヘンだわぁ、佳音って。

・・・と、言いつつも来週も観るんですがね(恥)
福士サンをもっと観たいですぅ♪




| なぎさ | 2008/10/29 9:18 AM |
きよかをうけとめて死ぬかもしれんとかむごいね〜・・・
| あ | 2008/12/17 9:37 PM |
>あさんへ
そうですね!
| なぎさ | 2008/12/18 8:24 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/908
TRACKBACK
  「衝撃の一夜」
| ドラ☆カフェ | 2008/10/28 11:48 AM |
イノセント・ラヴ  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! 佳音(堀北真希)は、殉也(北川悠仁)へのクリスマスプレゼントとして、彼...
| テレビドラマレビューブログ:ドラマニア | 2008/10/28 3:32 PM |
Distance第2話ある日、佳音は偶然、殉也の姿を見掛ける。声を掛けようかどうか迷いながら、殉也の後を追ってしまう。すると殉也がハンカチを落とし、佳音はハンカチを届けようと殉也の家を訪れる。ちょうど、清掃に来ていた春江が急用で出掛けるところだった。それを見
| 日々“是”精進! | 2008/10/29 3:59 PM |