<< 猟奇的な彼女 3回戦 | Main | やっぱり! >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.05.06 Tuesday author : なぎさ

紀元前1万年

JUGEMテーマ:映画




2008年4月26日 公開

とにかく、人手が欲しいの!


またまた、やってくれましたぁ〜エメリッヒ監督。
えぇいろんな意味でね!


ストーリーは非常に単純なので分かりやすい。
ラブストーリーの要素も強いと思いましたね。


映像はこれまた目を見張るものですわね。
なんせ1フレームのマンモスに10時間かけたと。
緻密な計算の上で作られたというマンモスの毛の表現。

その他にも恐鳥とか、サーベルタイガーなども登場させてくれてます。


ほとんどをロケで撮影していて、ブルースクリーンもあまり使用していないとか。



ピラミッド建設途中のシーンなど、人とマンモスが混在して働いており、その背後には壮大なピラミッドが!!!

あんな風にして建設していったんだろうかと古代へのロマンはチラッと感じましたねぇ。


スゴイんだけどすごいのだけれど・・・でもなんか「それで?」みたいな気になるのはなぜでしょ。


も、この監督さんの"お約束"でもあるのかしれないけれど。

壮大なわりには、それ以上はないという。


ご自分でも、なぜこんな大作ばかり手がけるんだと自問自答するらしいです。
ドイツの映画学校時代に撮った作品が、ドイツの学生映画史上最大の製作費をかけたらしいですから。


ところでこれって時代考証とか合ってるんですかね?
マンモスいて、恐鳥もいて、サーベルタイガーも出てきて・・・。

あと、びっくりしたのはやはり英語を喋ってるとこですね!
率直に「英語やん!」と。
そしたら他の部族も、デレーの父親に習ったみたいで英語喋ってるし!
これがなんか興ざめでしたね。


ただ良かったと思えるのは、主演俳優さんがほとんど有名な方ではなかったこと。



特にエバレット役のカミーラ・ベルのルックスが良いですね♪
モニカ・ベルッチを可愛くしたような。
そしてあの透き通るような青い眼が素敵です。

デレー役のスティーブン・ストレイトも良かったと思います!

でもあの巫女のおばさんが小沢一郎に似てたなぁと。

あと、エバレット達をさらって行った一団の中にいたエバレットに好意を寄せていたあの男の声が・・・アレってボイスチェンジャー付けてます?


旅の途中で出会ったさまざまな民族たちとも心を一つにして戦いを挑んでいったデレー。

愛するものを守ることで人類は一つ!!!



| 映画 《カ行》  | 17:21 | comments(20) | trackbacks(33) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク


| - | 17:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
なぎささ〜ん、こんにちは!GWいかが過ごされましたか??休日が続くぶん、かえってご多忙だったのではないでしょうか!?

これ、観られないわたしに友人が観賞直後「マンモスって感じだった」という非常に淡白なメールをよこしたのですが、この一文、映画を表現してるのでしょうか(笑)?でも、こういう作品は、劇場で観るに尽きますよね!

ところでドラマ、結局「パズル」と「キミ★ハン」という脱力系しか観てません(^^;)「ルーキーズ」は録画してるので、溜めて観るつもりです〜!そうそう、旬くんの「カリギュラ」観ました。すっごくよかった!!DVD買うかも〜!
| jojo | 2008/05/06 6:04 PM |
こんばんは〜〜
ご覧になりましたか!
うふふ,おもいっきりエメリッヒな大作でしたね!

>壮大なわりには、それ以上はないという。
・・・納得,爆笑です。
時代考証は,たぶん合ってないと思うし
監督さん,そんなことあまり考えてないような気も・・・。
あの巫母さん,やたら途中で出てきて「邪魔〜」とか思ってしまったのだけど
誰かに似てるな〜と思ってたのよね。日本の誰かに。
・・・・そーか,小沢さんだったのか!!

| なな | 2008/05/06 8:08 PM |
こんばんは!
これ観られたんですね。

>なんせ1フレームのマンモスに10時間かけたと。
>緻密な計算の上で作られたというマンモスの毛の表現。

なんという地道な作業・・
ハリウッドのクリエーターたちはお金かけるだけあって、手を抜かないですね。
紀元前なのに英語をしゃべってたか・・もやもやするよなあ。笑
自分はDVD鑑賞になりますが、また観たらおじゃまします。

ところでバトンをお持ちしました。
スターお仕事でも本でもどちらかひとつということで・・・
パスでもいいし、お暇な時にもチャレンジしてみてくださいねー。
| アイマック | 2008/05/06 9:24 PM |
こんにちは、


> 特にエバレット役のカミーラ・ベルのルックスが良いですね♪
モニカ・ベルッチを可愛くしたような。
そしてあの透き通るような青い眼が素敵です。<


カミーラ・ベル、良かったですね。
彼女が出ているとても有名なシーンをみつけましたので、見てみて下さい。

また、来ます。
| かめ | 2008/05/07 4:45 AM |
なぎささん、お早うございます、
TB&コメありがとうございました!

ほんとに何がしたかったんだろうという、
壮大な作品ですよねぇ。
ベタぁなストーリーをただ”紀元前一万年”前っていう設定でやっただけみたいな。
しかも、その”紀元前一万年”感を出せてないんですもんね(爆)

これはたぶん、”紀元前5千400年”とかでも一緒の感じになったんじゃないかと思います(´д`)

で、こちらの内容とは違うんですけども、
GWはですねぇ、ぶっちゃけ何処にも行ってないですねぇ…(泣)
当然、実家の方にも(泣)
ま、細かい遊びなんかには行きましたけど、
特にGWらしい事はこの映画同様に”何もなかった”っていう…(泣)

なぎささんはGWを満喫された(のかな?(笑))ようでなによりで!

でもそう、時間は単純にもっと欲しいですよね(´д`)

| Sur | 2008/05/07 8:42 AM |
>JoJoさんへ
こんにちは〜JoJoさん♪

GWはですねぇ〜夫だけが帰省してくれたので(笑)子供と二人でのんびりさせてもらえましたぁ〜♪
映画も観たし、近くですが遊びにも行けて良かったです!
JoJoさんはいかがでした?

>この一文、映画を表現してるのでしょうか(笑)?
えぇ言えてると思います。
でも意外とマンモスチャンの出番は少なめでした。
もっとマンモスな映画かと想像していたのですが。(って、この表現もヘンね。。。自爆)
監督サンもあまり期待せず観て欲しいようなことを言ってるみたいなので、チカラを抜いて観に行ったらそこそこは味わえるかもしれないですよ。

>「パズル」と「キミ★ハン」
「パズル」は観てたんですが、先週は子供が「ルパン」を録画してくれと言うのでそっちを優先して、リアルタイムで見ようと思いつつ用事しててスルーになっちゃいまして。
期待したほど面白くないかなぁ〜って思ってるのですが・・・。
「ROOKIES」は良いですよ!
熱くなれます!

>旬くんの「カリギュラ」観ました。すっごくよかった!!
あらほんとに!
BSかなんかでご覧になったのですかぁ?
そっかぁ〜やっぱり舞台も良いんですね♪
ところで今朝の芸能ニュースご覧になりましたか!
相手が山田優チャンだから許せると言いつつ、やっぱりちょっとショックです。。。(涙)
| なぎさ | 2008/05/07 2:24 PM |
>ななさんへ
こんにちは〜ななさん♪

>うふふ,おもいっきりエメリッヒな大作でしたね!
はい、も、ほんと仰る通り!

>時代考証
ですよねぇ〜。
なんか監督もこれファンタジーですみたいな感じですし・・・。

>あの巫母さん,やたら途中で出てきて「邪魔〜」とか思ってしまった
うははははぁ〜ホントホント!
いい所で邪魔でしたよねぇ〜。
似てたでしょ〜小沢サンに!
「暫定税率ぅ〜」とか言いそうでしたよね(笑)
| なぎさ | 2008/05/07 2:28 PM |
>アイマックさんへ
こんにちは〜アイマックさん♪

>なんという地道な作業・・
ねぇ〜ほんとに。
でも"1フレームのマンモスに10時間"ってどこにそんだけ時間がかかるのか素人には分かりませんよね。

>紀元前なのに英語
喋ってましたよぉ〜。
も、この辺は単純に都合が良いからそうしたんでしょうね。

で、バトンですね!
はい、喜んでお受けします。
ただUPするまでの時間が少々かかるのと、次へ回す方はフリーとさせていただいてもいいでしょうか?
記事ネタが無い時にはバトン助かります!
| なぎさ | 2008/05/07 2:34 PM |
>かめさんへ
こんにちは〜かめさん♪

カミーラ・ベルって私はこれが多分初めてかなと。
なんと言うか、この役の感じからなのか60年代の女優さんみたいな香りもしますよね!
『猿の惑星』の女優さんみたいな・・・。

今後の活躍も期待できそうですね。
| なぎさ | 2008/05/07 2:37 PM |
>Surさんへ
こんにちは〜Surさん♪

はい、ほんとにこれはぎょ〜さん製作費使っただけの映画でしたねぇ。

>これはたぶん、”紀元前5千400年”とかでも一緒の感じになったんじゃないかと思います(´д`)
そういう事ですよね!
だからこの場合の紀元前も"期限前"でもいいような感じですもんね。
いっそ"期限前3ヶ月"でも良かった内容ですよね。

ってなことも言いつつ・・・
GW終わってしまいましたね!
今回はSurさん帰省はされなかったのですねぇ。

私は近場でのエンジョイでしたが、そこそこ楽しみました♪
というのも夫だけが帰省してくれて、子供と二人でのんびりまったりできたからなんです。
ご飯も実家へ行って食べたりして、家事は洗濯以外しなくてもよかったので、ほ〜んと楽でしたよ(笑)

>でもそう、時間は単純にもっと欲しいですよね(´д`)
ですよねぇ〜!!!
休みの日ってなんでこんなに早く過ぎるのでしょう!
休日にもっとしたいこともあったはずなのに結局できないで終わってしまいました。

| なぎさ | 2008/05/07 2:48 PM |
なぎささん、こんばんは(^^)
私この作品、面白くなくはないけど……でも、って言いたくなるような感じでした〜。
嫌いではないんですけど(笑)
エメリッヒ監督の作品って「インデペンデンスディ」だけ、よかったような気が^_^;
| りら | 2008/05/08 12:21 AM |
>りらさんへ
こんにちは〜りらさん♪

ですよねぇ〜なんか、ココという決め手がないというか・・・。
映像的にはオォッっというところもありましたが。

>エメリッヒ監督の作品って「インデペンデンスディ」だけ、よかったような気が^_^;
これ私、劇場へ観に行きました!
あの宇宙船が出てきた時には驚かされましたねぇ〜。

| なぎさ | 2008/05/08 8:44 AM |
こんにちは☆
巫女のおばさんが小沢一郎・・・には笑ってしまいました。そっかー。
確かにマンモスの描き方も細かくてすごいなーと感心してましたが、見終わった後はそれで?って感じでしたよね^^;
映像が良かったのでまぁいいかと。
| ゆかりん | 2008/05/08 12:44 PM |
>ゆかりんさんへ
こんにちは〜ゆかりんさん♪

ね!似てましたでしょ〜あの人に!

すごいというのはありましたよねぇやっぱりあの映像には。
でもそれ以上のものを感じられないんですよね。
観た後、数分で忘れていきそうな・・・。

エメリッヒ監督にそこまで求めてはいけないんでしょうね(笑)
| なぎさ | 2008/05/09 8:58 AM |
確かに・・よくわからない?大作でしたよね。。。
小沢一郎にボイスチェンジャー・・・って
今バカ受けしてます。
主役二人がほとんど無名なのはよかったです。
カミーラ・ベルは劇中ずっと泥だらけっぽかったけど
それでもきれいな女優さんですね。
| 未来 | 2008/05/10 11:20 PM |
>未来さんへ
こんにちは〜未来さん♪

ほんとにねぇ〜。
見終わっても何も残らないというか・・・。

>小沢一郎にボイスチェンジャー・・・って
今バカ受けしてます。
ありがとうございます!
あの巫女サン、あの方に似てましたでしょ〜。
そこが妙に気になって。
あとあの男性の声もねぇ〜。

カミーラ・ベルさん、『ジュラシックパーク』で冒頭、小さい恐竜に囲まれたあの女の子だったんですってね。
これで知名度は上がりましたよね!
| なぎさ | 2008/05/11 4:39 PM |
なぎささんこんにちは
どうも最近なぎささんのところにTBが出来ません。
このえいがは、時代考証やストーリーは全くペケですけど、あのCGの出来栄えを楽しむしかないでしょうな。
巫女のおばさん=小沢一郎には笑いました。
| ケント | 2008/05/14 4:48 PM |
>ケントさんへ
ケントさん こんにちは〜♪

TBの件、jugemに代わってお詫びしますm(_ _)m
どうしてでしょうねぇ。
コメントだけでも嬉しいので、どうぞお気遣い無くお立ち寄りくださいね。

>時代考証やストーリーは全くペケですけど、あのCGの出来栄えを楽しむしかないでしょうな。
でしょうねぇ。
マンモスと人間が共同で建設するピラミッドの画なんかは驚きでした。

ムフフ・・・あの巫女さん、似てましたでしょ、あの人に。
| なぎさ | 2008/05/15 8:15 AM |
この記事アップったので、TBさせてもらいますねぇ★
確かに、小沢一郎に似てた!!!!!!!
隣の席のカップルとか、あのおばぁちゃんが出てくるたびに笑ってたもん★ワラ★
それと、壮大なわりには、それ以上はないって言うの分かるー!!!!!!!!!!
カミーラ・ベルの青い目もステキやったぁ★
| Mary | 2008/05/17 4:02 PM |
>Maryさんへ
Maryさん こんにちは〜♪
観たのですね!
ね!ねっ!似てたっしょ〜あのオバチャン♪
出てくるたび笑ってしまうのもわかるわぁ〜(爆)
スクリーンで観ればそれなりの映像は楽しめるけど、内容はそんなに感動もしないよね。

>カミーラ・ベルの青い目もステキやったぁ★
うんうん、ほんと!
彼女これからが楽しみ♪
| なぎさ | 2008/05/17 5:46 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/768
TRACKBACK
 『誰も見たことのない世界は、「過去」にあった。』  コチラの「紀元前1万年」は、タイトル通り紀元前1万年を舞台に繰り広げられる4/26公開のアドベンチャー映画なのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督は、「インディペンデンス・デイ」、「GODZIL
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/05/06 5:57 PM |
GW突入ですねぇ〜 ・・・特に予定はないけれどブヒッ【story】紀元前1万年。幼い頃から惹かれ合うデレー(スティーヴン・ストレイト)とエバレット(カミーラ・ベル)の村を、ある日正体不明の一団が襲う。デレーは、さらわれたエバレットを救い出したい一心で、わずかな仲
| ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2008/05/06 6:12 PM |
原題:10,000 B.C. 地球温暖化、氷河は後退、マンモスは絶滅へ向かい、人類は狩猟生活から農耕や漁労を基盤とする定住生活への転換が芽生え・・映画は紀元前1万年・・ 源氏物語は千年前の世界だけど、この物語は紀元前をさらに一桁遡る、日本列島は縄文時代
| 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜 | 2008/05/06 6:42 PM |
紀元前1万年’08:米 ◆原題:10,000 B.C.◆監督・脚本・製作: ローランド・エメリッヒ「デイ・アフター・トゥモロー」「インデペンデンス・デイ」◆出演: スティーブン・ストレイト/カミーラ・ベル/オマー・シャリフ/クリフ・カーティス◆STORY◆時は紀元前1万
| C'est Joli | 2008/05/06 8:31 PM |
原題 10,000 B.C. 上映時間 109分 製作年度 2008年 製作国 アメリカ/ニュージーランド 初公開年月 2008/04/26 監督 ローランド・エメリッヒ 音楽 ハラルド・クローサー、トマス・ワンダー 脚本 ローランド・エメリッヒ、ハラルド・クローサー 出演 スティーヴ
| タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌 | 2008/05/06 10:04 PM |
ドラえもんには、ロボット養成学校からの親友がいます。それは「ザ・ドラえもんズ」という7人グループで、ドラえもんと同じネコ型ロボットです。彼らは、世界各国で活躍しています。「ドラえもんズ」や「ドラドラ7(セブン)」、「ドラズ」と呼ばれることがあります。メ
| 映画の情報 | 2008/05/07 12:53 AM |
10,000 BC (2008年) 監督:ローランド・エメリッヒ 出演:スティーブン・ストレート、カミーラ・ベル、クリフ・カーティス 太古の世界を舞台に悪魔と恐れられる男が率いる集団にさらわれた婚約者を取り戻そうと跡を追う若者の冒険物語。 時代考証を無視した設定の割に
| Movies 1-800 | 2008/05/07 1:01 AM |
今回は「インデペンデンス・デイ」「デイ・アフター・トゥモロー」の大作を手がけ、印象的な映像を数々見せてくれたローランド・エメリッヒ監督の「紀元前1万年」 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLZDcPt7Dw4sTyJF8mGDA2xS4P1czEhKQSANuVD6A=] [parts:e
| うだるありぞな | 2008/05/07 4:41 AM |
映画「紀元前1万年」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:カミーラ・ベル、スティーヴン・ストレイト、クリフ・カーティス、他 *監督:ローランド・エメリッヒ 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ち
| 映画レビュー トラックバックセンター | 2008/05/07 11:53 AM |
 映画ファンの皆さまも拙ブログ、1000記事突破記念、「音楽ベスト10」募集中!
| eclipse的な独り言 | 2008/05/07 8:16 PM |
【紀元前1万年】 ★★★☆ 試写会(12) 2008/04/21ストーリー 人類とマンモスとが共存する紀元前1万年の世界。狩猟部族のデレー(
| りらの感想日記♪ | 2008/05/08 12:17 AM |
今週の週末レイトショウ鑑賞は悩んだーーー。 公開週の目玉は、フジテレビでバンバン番宣してる「少林少女」。 関連作の「カンフー・ハッスル」まで放送してるしー。 他には「ぜア・ウィル・ビー・ブラッド」に「アイム・ノット・ゼア」のカタカナ英語タイトルもの。
| ひらりん的映画ブログ | 2008/05/08 1:06 AM |
【10,000 B.C.】2008/04/26公開(04/29鑑賞)製作国:アメリカ/ニュージーランド監督:ローランド・エメリッヒ製作・脚本:ローランド・エメリッヒ他出演:スティーヴン・ストレイト、カミーラ・ベル、クリフ・カーティス 誰も見たことのない世界は、「過去」に
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2008/05/08 12:40 PM |
『紀元前1万年』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 人類とマンモスとが共存する紀元前1万年の世界。狩猟部族のデレーは、幼い頃から想いを寄せていた美しいエバレットとお互い思いを寄せる仲になる。そんなある時、村が正体不明の一味に襲われ、
| 映画と秋葉原と日記 | 2008/05/08 5:04 PM |
JUGEMテーマ:映画 4月30日(水)◆791日目◆ 祝日明け。 そこそこ忙しい。 珍しくミスりそうになったがかろうじてセーフ。 ついてるなあ。 午後6時40分に終業。 日比谷線で銀座へ。 マリオン9階の「ピカデリー1」で『紀元前1万年』を見る。 ま
|            | 2008/05/08 6:32 PM |
【紀元前1万年】2008年4月26日(土)公開 監督 : ローランド・エメリッ...
| MoonDreamWorks★Fc2 | 2008/05/08 11:42 PM |
映画 「紀元前1万年」 10,000 B.C. を観ました       ローランド・エメリッヒ監督 2008年 アメリカ/ニュージーランド  紀元前 マンモスにサーベルタイガーが出てくる未知の世界。 映画観る前は、勝手に人類もかなり野生的イメージを抱いていたので、今回
| cocowacoco | 2008/05/10 12:40 PM |
今は絶滅したマンモスが大地を揺るがし、凶暴な生物が横行する紀元前1万年〜 てっきり私は‘そこんとこ’が主役なのかと思ってました。 ある部族の青年が他部族にさらわれた幼馴染の女性を助けるべく、仲間やその他部族との交流の中、たくましく成長していく物語・
| future world | 2008/05/10 11:39 PM |
5月10日(金) 17:05〜 丸の内ピカデリー1 料金:1250円(有楽町の金券屋チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円 『紀元前1万年』公式サイト 大味監督ローランド・エメリッヒ先生の新作は、紀元前1万年が舞台の「アポカリプト」みたいな話。 フィアン
| ダイターンクラッシュ!! | 2008/05/11 7:33 PM |
監督:ローランド・エメリッヒ 出演:スティーブン・ストレイト、カミーラ・ベル、オマー・シャリフ、クリフ・カーティス 「紀元前一万年、まだマンモスが多数いて人間が自然と暮らしていた時代。 偉大だった父親が、理由を言わず仲間の飢えのために一人姿を消して
| 日々のつぶやき | 2008/05/13 12:20 PM |
人気ブログランキングの順位は? 誰も見たことのない世界 それは── 「過去」にあった
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2008/05/14 11:03 PM |
なんか違和感・・・
| 映画とワンピースのこでまり日記 | 2008/05/15 10:54 AM |
紀元前1万年の世界を舞台に、愛する女性を取り戻すため旅を続ける若者の姿を描く壮大なアドベンチャー巨編!! 誰も見たことのない世界は、「過去」にあった。 お気に入り度★★★★/5 2008 アメリカ アドベンチャー 監督:ローランド・エメリッヒ 出
| ☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Review | 2008/05/17 4:03 PM |
「紀元前1万年」★★★ スティーヴン・ストレイト 主演 ローランド・エメリッヒ 監督、2007年、アメリカ、 ニュージーランド 、109分 映画の醍醐味のひとつに 「見たことのない世界を見る」ということがある。 映画冒頭のマンモスの大群にまぎれて ちっ
| soramove | 2008/05/17 11:41 PM |
 仕事のピークがとりあえず過ぎ、そうは言ってもやらなくてはいけないことが山のように溜まっていますが、とりあえず一段落。と言うわけで今回は紀元前1万年を観てきました。
| よしなしごと | 2008/05/26 12:30 AM |
「インデペンデンス・デイ」や「デイ・アフター・トゥモロー」を手がけた ローランド・エメリッヒ監督が、紀元前1万年の世界を舞台に 囚われの身となった愛する女性を救うべく壮大な冒険を繰り広げる 若者の姿を描いたスペクタクル・アドベンチャー。 主人公に「スカイ
| 噂の情報屋 | 2008/07/16 9:35 PM |
一昨日(2008年10月3日・金曜日){/kaeru_fine/}は職場の健康診断(成人病検診)がありました。 昨年と比較して、体重は100グラム単位で微増{/m_0156/}。 ウエストは1センチほど微減{/m_0145/}。 …で、測定した人が「体重増えてるのにお腹周りは減ってますけど、何でで
| ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画 | 2008/10/06 10:36 PM |
監督:ローランド・エメリッヒ 出演:スティーブン・ストレイト、カミーラ・ベル、クリフ・カーティス 評価:62点 狩猟民族から農耕民族への移り変わりを描いた110分。 やっぱり地道に農作物を作ったほうが生活は安定するのだ。狩猟は闘争本能を満足させる
| デコ親父はいつも減量中 | 2008/12/29 10:55 PM |
10,000BC 2008年:ニュージーランド・アメリカ 監督:ローランド・エメリッヒ 出演:スティーヴン・ストレイト、クリフ・カーティス、オマー・シャリフ、カミーラ・ベル 人類とマンモスとが共存する紀元前1万年の世界。狩猟部族のデレーは若きリーダーへと成長
| mama | 2009/04/21 4:30 AM |
あらすじ巨大なマンモスが大地を揺るがしていた紀元前1万年。山奥の集落で暮らす若き狩人デレーは、不思議な運命を持つエバレットと惹かれあい、結ばれようとしていた。しかし集落が謎の部族に襲撃され、エバレットは連れ去られてしまう。デレーは仲間と共に彼女を追う
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2009/05/25 7:41 AM |
 【ネタバレ注意】  華麗な挿絵で世界中にファンを持つ武部本一郎画伯。  その絵の中から抜け出したような可憐さが、カミーラ・ベル演...
| 映画のブログ | 2009/11/27 12:16 AM |
脱毛口コミから人気脱毛サロンを集めた口コミ天国
| エピレ脱毛口コミ | 2014/03/13 5:12 PM |
ミュゼプラチナムの脱毛口コミを集めました。
| ミュゼ脱毛口コミ | 2014/03/14 4:16 PM |