<< マリー・アントワネット | Main | 花よりもなほ >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2007.01.27 Saturday author : なぎさ

ディパーテッド



「ネズミは誰だ!」ゲームの始まりで〜す!

なんだかなぁ〜。。。
パッとしなかったなぁ〜。。。

あっ、オリジナルファンには申し訳ないのですが、私、オリジナルがまだ未観でこちらを観たんですけどね。

なんだろ〜、途中でもうどうでもいいやと感じてしまった。

ジャック・ニコルソンってね、確かに極悪顔だけど・・・
マフィアのボスっていうのとはまたちょっと違う気がする。
泥臭いっていうか・・・ちょっとスケベな変態オヤジに見えてしょうがなかった。
もう少しクールな部分が欲しかったような。

でね、レオナルド・ディカプリオ様ですよ。
頑張っていたとは思うけど、マフィアに潜入する経緯も納得いかなかったけど、潜入も容易くできちゃったように感じたし、その後の緊迫感も不足していたような。

そして、マット・デーモンちゃんですよ。
基本的にこの人って、どっちかというと「良い兄ちゃんキャラ」なんですよねぇ私の中で。
なもんだから、こんな陰で悪いことをしているという「こずるさ」が見えてこない。

ほんでさぁ、この二人が愛してしまう精神科医の女医がビーラ・ファミーガ
この人、そんなに魅力的でもなんでもない。

マーティン・シーンは、あれで良いとして
それ以外で最も良かったのは
マーク・ウォールバーグよ!
パッと見は、うっちゃん似だけど、この彼が一番印象に残った。

これ、製作にはブラピも関わってるのねぇ。

監督がマーティン・スコセッシ
ん〜、もっとネチッとした描き方なのかと思ってたけど。

最後に「ネズミ」がベランダの手すりを這っているなんて、えらいベタな終り方でした。

できればオリジナルで「お口直し」したいです。
きっとそちらの方が男の世界をビンビン感じられるような気がする。

これでアカデミー作品賞ノミネートなのよねぇ。


| 映画 《タ行》 | 10:11 | comments(28) | trackbacks(44) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんちわ、なぎささん☆Kaichangです♪\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
観ましたか!?僕はオリジナルの『インファナル・アフェア』三部作を制覇してますよ。で、オリジナルを観てからリメイクされた映画を観る経験が今作が初めてかもです。
で、友達と二人で行ったんですけど、友達は衝撃を受けて放心状態でしたね。僕もまあまあ楽しめました。が!やっぱりオリジナルにはかなわないですね!是非なぎささんもオリジナル三部作を観て下さい!
さすがのディカプリオもトニー・レオンのなんともいえないあの魅力には勝てませんでした☆トニーレオンがとにかく素敵ですよ。男の僕でも惚れてしまうほどですからね!
それにしてもジャック・ニコルソンはオーバー過ぎでしたね(笑)!
| Kaichang | 2007/01/27 12:09 PM |
こんにちは♪
これは絶対オリジナルを観てほしいですね。別につまらないってわけでもないのですが、やはりオリジナルの二人が最高に良いです♪
帰ってきてすぐ観ましたもん(笑)
| ゆかりん | 2007/01/27 1:11 PM |
>kaichangさんへ
こんばんは〜☆
そうなんですよねぇ〜、オリジナルは三部作なんですよねぇ。
一度観たら誰しもはまると伺ってはいたのですが、やっぱりオリジナルは超えられてなかったですか。
こういうタイプの作品って、東洋人のほうが生々しくて迫力が出るんでしょうかね!
そっかぁ!男が惚れる男を熱演してるんですね♪
| なぎさ | 2007/01/27 7:18 PM |
>ゆかりんさんへ
こんばんは〜☆
やはりオリジナルを超えられないジンクスは今作でも証明されたようですね!
今までもオリジナルのほうは、観ようと思いつつ・・・。
機会を見つけていつか是非!
| なぎさ | 2007/01/27 7:20 PM |
なぎささま、こんばんは♪
二度目のお邪魔になる武田です。
これ、全体的にぺろーんと軽かったですね^^;
オリジナルは、イヌ(ネズミでなく)稼業に疲れ切った二人の男の話が面白かったのに・・。
ラストのベタさには、ほんと吹き出してしまって困りました。
| 武田 | 2007/01/28 12:09 AM |
>武田さんへ
こんにちは!武田さま♪
いつもありがとうございます!
>ぺろーんと軽かった
そうそう!そんな感じだったですよねぇ。
なるほど、オリジナルでは「ネズミ」ではなく「イヌ」だったんですか。
あのラストってどうなんでしょ。
コントじゃないんだから!って思ってしまいました。
| なぎさ | 2007/01/28 8:56 AM |
なぎささん、こんにちは!
TBさせて頂きました。
パッとしませんでしたか!
う〜ん、確かに作品賞の器ではないと感じました。
オリジナルの持つ哀愁漂う余韻は無かったと思います。
| 由香 | 2007/01/28 1:00 PM |
>由香さんへ
なんだかこれ、私にはダメでした。
特にラストにきての、あの展開って、ヘタするとコント仕掛けみたいになっちゃってて。
オリジナルを絶賛されてる方が多いので、やはりリメイクの壁を実感しました。
| なぎさ | 2007/01/28 1:36 PM |
こんにちは!
これ微妙な作品でした。
オリジナルを観ないほうがよかったかもしれない。^^;
それほどオリジナルは完成度が高いと思う。
でもこのハリッド版はアメリカ向きに内容を変えたことがよかったのかも。

レオ様とマーク・ウォルバーグがよかったですね。
ニコルソンの強烈な個性で、本来の濃いドラマが薄くなってしまったかな・・
| アイマック | 2007/01/28 2:32 PM |
>アイマックさんへ
こんばんは〜☆
豪華なキャストに加え、スコセッシ監督という組み合わせにも関わらず印象に残らないんですよねぇ。

レオ様、かなり体も鍛えておられましたよね!
M・ウォルバーグって、インパクトのないルックスなのに印象に残る「おいしい」役でしたよね。
| なぎさ | 2007/01/28 7:02 PM |
なぎささんオリジナルを観ていなかったんですね。
で、オリジナル未見の方ではかなり面白かったっていう意見が多かったんですが、なぎささんは「ど〜でもよくなっちゃった」んですね?(笑
「コント仕掛け」に受けました!
たしかにそんな演出かも。
本物のネズミでしめてたしね(笑)
ジャック・ニコルソンをでっかいスクリーンで観たくていったようなものです。
レオ君は結構よかったと思いました。マット・ディモンは「ボーンシリーズ」があるからね(笑)
「インファナル・アフェア」シリーズの感想を聞いてみたいです!
| しゅぺる&こぼる | 2007/01/29 12:23 AM |
>しゅぺる&こぼるさんへ
そうなんですよ〜。
観るタイミングをそらしてしまって・・・。
「イルマーレ」の時もそうでしたよね。
東洋のものを西洋人が演じると、また感じが違ってしまう。
オリジナル観てないほうが、すんなり入っていけるかなぁ〜って思ったんですけどねぇ。

最後はもう、「あぅ!あんたもかい?」「えーっ!お前もかい!」「うっそ!この人も?」みたいなコントに見えちゃってw
スクリーンで観るニコルソンさまの顔力は迫力ですね!
| なぎさ | 2007/01/29 8:55 AM |
なぎささま、初めましてこんにちは。真紅と申します。
『ディパーテッド』、私は結構楽しめた記事なのですが、TBしてしまいました。
まぁ、あのラストは・・。マーク・ウォールバーグが靴カバーしてる時点で笑ったかも。
またお邪魔させて下さい。なぎささまの記事、大好きです。
機会があればオリジナルも是非ご覧下さいね。
ではでは。
| 真紅 | 2007/01/30 9:40 AM |
はじめまして。『デパーテッド』の検索から飛んできました。

私は『インファ〜』を先に観たのですが・・・・後にすればよかったと・・・・・
観終わった後思いました。

東洋人独特の『間』というか、会話や行動をない部分の空気感やそこに漂う哀愁
そういった繊細さが詰まった『インダナル・アフェア』は完成度が高すぎだと思いました。

『デパーテッド』だけなら悪くは無いと思うのですが、お手本のクオリティーが高すぎたんでしょうね。

軸(『インファナル・アフェア』)がしっかりしているからこその作品賞なのでしょうね。

また時々お邪魔させて下さいね。
| hattin | 2007/01/30 1:28 PM |
>真紅さんへ
こんにちは〜真紅さん!
光栄です〜、そのように仰って頂けて!
オリジナルが秀作だけに、リメイクとなれば厳しくなるものなんでしょうね。
男臭さ満開のようなオリジナルも、いつか鑑賞したいと思います♪
またお越しくださいね☆
| なぎさ | 2007/01/31 4:29 PM |
>hattinさんへ
こんにちは〜hattinさん!
検索してお越しくださったのですね♪
ありがたいです!

なるほど〜!
東洋人の持つ独特の雰囲気ってありますよねぇ。
『イルマーレ』のリメイクでもそれは感じました。
確かに、オリジナるの完成度が高すぎてどうしても差がついてしまったのでしょうかね。
こんな記事でよければ、ぜひ、またお越しくださいね☆
| なぎさ | 2007/01/31 4:33 PM |
なぎささん こんばんはわ
初お邪魔なのにたくさん誤字ばかりしてすいませんでした<(__)>

『イルマーレ』もオリジナルが好きなだけに、リメイク観ていないんです。

他の映画を観に行った時の予告版で
「好き―!!」と言っている主役2人の場面が流れていて、オリジナルと違いすぎると感じたので・・・・
好きかどうか、自分の気持ちに気づけない2人のせつなさと距離感がこの映画の持ち味なのに・・・・

愛情表現のストレートなお国柄にはなかなか醸し出しにくい感情表現なのかもしれないんでしょうね。

| hattin | 2007/01/31 11:01 PM |
なぎさん、こんばんは〜

私はオリジナルが大好きなのもあり、本作に物足りなさを感じました。
アレだけの豪華キャストですし、テーマも良いのですが何でしょう・・・イマイチ感情移入できませんでした。

ジャック・ニコルソンの存在感は見事でしたが・・・確かに変態親父でしたね(笑)。

オリジナル、是非ご覧下さい!良いですよ(^_^)
| rain | 2007/01/31 11:55 PM |
>hattinさんへ
こんにちは〜♪
いえいえ〜、全然気にならなかったですよ。
お気になさらず、これからも気軽にコメント寄せてくださいね!
私などしょっちゅう、すっとこどっこいな記事UPしてますから。。。(^qp^*)
『イルマーレ』に関しては、私もhattinさんと全く同感です!
>愛情表現のストレートなお国柄にはなかなか醸し出しにくい感情表現
そうそう!ココなんですよ!
出来上がったものは、韓国映画の『イルマーレ』とは、また別物になってた気がします。
そもそも「イルマーレ」って海の意味でしょ〜。
リメイク版の家は海に面してなかったもの。
「イルマーレ」ってレストランの名前として出てきただけだったんですよぉ。
これでは主演の二人が可哀相でした。
| なぎさ | 2007/02/01 8:38 AM |
>rainさんへ
rainさん こんにちは!
観終わってから余韻も残らないし、すぐに消えていきそうな作品でした。
今のトコ、私の中ではワーストに入ってます。
ニコルソン様は相変わらず存在感はありましたが、マフィアのドンとして、も少し頭の切れそうなスマートな俳優さんが良かったような気がしてなりません。
オリジナルを皆さんから強くオススメされていて、観たい度が100%です!!!
| なぎさ | 2007/02/01 8:42 AM |
なぎささん、こんばんは。
そっかー、ちょっとイマイチだったんですねー、残念。
私はかなりビリーに感情移入してたっぷり堪能してきました。
私もこれから「インファナル・・・」供Ν靴魎僂襪弔發蝓DVD買ったままほったらかしして、、ぎゃ、半年以上だぁ。
| AnneMarie | 2007/02/04 6:46 PM |
>AnneMarieさんへ
そうなんですよねぇ。
期待してた分、自分でも意外でしたけど。
あ〜、私もDVD買ってほったらかしのありますわ〜。
観なきゃ!
| なぎさ | 2007/02/05 9:01 AM |
こんばんは〜♪
オリジナル云々は抜きにしても、時間が長い割にバタバタとした印象だけが残る作品でしたねぇ。人物像もさっぱり掘り下げられてませんでしたし。でも、マークだけは絶品で^^
| たお | 2007/07/14 7:53 PM |
>たおさんへ
たおさん お今晩はでございます〜☆
これですよねぇ〜。

>時間が長い割にバタバタとした印象だけが残る作品でしたねぇ。
私も同感です!!!
巷では絶賛されてましたが、ど〜にもシックりこない映画でした。
で、また今度もディカちゃん主演で『傷だらけの男たち』ですもんねぇ。
最近、こういうの頻繁にありますよね。

マークは良い感じでしたよね!
私、彼の『ザ・シューター』を観れてなくって。。。
DVDで観たいと思ってます!
| なぎさ | 2007/07/14 9:02 PM |
オリジナルはかなり気に入っているので、最初リメイク版は観るの悩みました・・・

オリジナルのファンからはかなりなブーイング作品ですが
それなりに・・楽しめました(苦笑)

マークが良かった!!うんうん同感です!
| | 2007/07/19 11:23 PM |
>2007/07/19 11:23 PMにコメントくださった方へ
コメントありがとうございました!

「リメイク」というと、どうしてもオリジナルと比べたり、「本家」に軍配が上がってしまいますよねぇ。

特に、東洋系の話しを欧米でリメイクされると、全く趣きが変わってしまいますものね。

今度も『傷だらけの男たち』を、ディカプリオ様でリメイクだそうですし・・・。

マーク良いですよねぇ〜♪
| なぎさ | 2007/07/20 8:59 AM |
分かるー!!!!
オリジナルでお口直ししたいような作品でしたよねぇ♪♪
ジャックニコルソンはある意味面白かったんですけど、もう少しクールな部分が欲しかったような・・・ってかんじですねっっ★
トラバさせて頂きますねぇ♪♪
| Mary | 2008/09/23 2:20 AM |
>Maryさんへ
こんにちは〜Maryさん♪

これはねぇ〜、この日にかぎって2本立てで観てしまったことも悪かったのか、全然入り込めない作品でした。
途中何度か睡魔にも襲われたし。。。

オリジナルを未だに観てない私なんですが、観たい気持ちは今でもあるんですよぉ〜。
| なぎさ | 2008/09/23 10:09 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
見応えはあるのに,印象に残らない。
| Akira's VOICE | 2007/01/27 10:32 AM |
香港映画『インファナル・アフェア』のハリウッド版リメイク作品です。
| 水曜日のシネマ日記 | 2007/01/27 12:56 PM |
『THE DEPARTED』公開:2007/01/20(01/20鑑賞)製作国:アメリカ監督:マーティン・スコセッシ製作:マーティン・スコセッシ、ブラッド・ピット出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォールバーグ、マーティン・シーン、
| 映画鑑賞★日記・・・ | 2007/01/27 1:09 PM |
  夢の共演、レオナルド・デカプリオ、マット・デモン、そしてジャック・ニコルソン、素晴らしいキャスティングの「ディパーデッド」を先日観てきた。香港映画「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイク版ということだが、そちらは観ていないので、比較はできな
| ?? | 2007/01/27 5:01 PM |
ディパーテッド(2006 アメリカ) 原題   THE DEPARTED (死者)      監督   マーティン・スコセッシ 脚色   ウィリアム・モナハン      撮影   ミヒャエル・バルハウス         音楽   ハワード・ショア      出演 
| 映画のメモ帳+α | 2007/01/27 9:17 PM |
この国はネズミ国家だぜ・・・ということはロシアからやってきた『アメリカ物語』のネズミが先祖なんでしょうか。
| ネタバレ映画館 | 2007/01/27 9:23 PM |
『THE DEPARTED』 2006年 アメリカ 観て来ました、『ディパーテッド』。 ところどころで、(あ、スコセッシしてる♪)というシーンがありました。 ただ、監督はこんなことも発言していて、複雑・・。 リメイク製作というのは、オリジナルに惚れこんだ人が作りた
| 終日暖気 | 2007/01/28 12:03 AM |
ディパーテッド’07:米 ◆監督・製作:マーティン・スコセッシ「アビエイター」「ギャング・オブ・ニューヨーク」◆出演:レオナルド・ディカプリオ 、マット・デイモン 、ジャック・ニコルソン 、マーク・ウォールバーグ 、マーティン・シーン 、レイ・ウィンス
| C'est Joli | 2007/01/28 12:17 AM |
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(239) ディパーテッド-上げ底の過大包装! レビューを書くときにまず始めにすることは、その映画に対するスタンスを決めることだ。 大きく分けると、良い映画なので人に勧めるのか
| ヒューマン=ブラック・ボックス | 2007/01/28 10:20 AM |
『インファナル・アフェア』を観た時、暫くうなされた。。。。。皿を洗っている時でも、いきなり「何でっ どうしてトニーがあんな事に〜」と叫び、家族をビビらせた。。。。。そんな香港映画をマーティン・スコセッシ監督がリメイク。怖いなぁ〜(無実の罪系の映画が苦
| ★YUKAの気ままな有閑日記★ | 2007/01/28 12:56 PM |
The Departed(2006/アメリカ) 【劇場公開】 監督 :マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ/マット・デイモン/ジャック・ニコルソン/マーク・ウォールバーグ/マーティン・シーン 本年度アカデミー賞作品賞にノミネート。 正体を明かすことが
| 小部屋日記 | 2007/01/28 2:22 PM |
「ディパーテッド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォールバーグ、他 *監督:マーティン・スコセッシ 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログか
| 映画レビュー トラックバックセンター | 2007/01/28 3:28 PM |
マフィアに潜入した警察の男 警察に潜入したマフィアの男 嘘vs.嘘 男は、死ぬまで正体を明かせない。
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2007/01/28 5:24 PM |
香港映画「インファナル・アフェア」をマーティン・スコセッシがリメイクした作品です
| はらやんの映画徒然草 | 2007/01/28 7:08 PM |
2007年7本目の劇場鑑賞です。「ギャング・オブ・ニューヨーク」「アビエイター」のマーティン・スコセッシ 監督作品。「インファナル・アフェア」をリメイクした犯罪サスペンス。警察に潜入したマフィアの男と、マフィアに潜入した警察の男、そんな対照的な2人を待ち受
| しょうちゃんの映画ブログ | 2007/01/28 7:52 PM |
2006????THEDEPARTED152? ?и? б ?????????å???? ?å????å????????????? å?????????Х??å?? ?С????ġ????? ?? ???Υ?η??????Υ??? Τ????????????褦? ??????3??? 3?DVDBOXå??????? ??å??????? ??????å???Ф????äΤ? ???????????? ???????
| 映画でがんをぶっ飛ばせ! | 2007/01/28 8:49 PM |
『ディパーテッド』鑑賞レビュー! ★review★ ネタ不足のハリウッドは世界中から リメイク権を買い漁っていますが 本作も韓国映画『インファナル・アフェア』の リメイク版です あらゆる面において傑作だった原作ですから 本作もナカナカの出来
| ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! | 2007/01/28 11:41 PM |
マーティン・スコセッシ監督の作品と言うのは、 ストーリーは覚えてなくても妙に心に残るシーン、 印象に残る細部というのがあると思います。 例えば、「タクシードライバー」 どんなストーリーだっけ??と思っても、 イエローキャブがゆっくりと発車したあとの
| 愛情いっぱい!家族ブロ! | 2007/01/29 12:26 AM |
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2007年1月20日 配給:ワーナー・ブラザース 監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ,マット・デイモン,ジャック・ニコルソン 鑑賞日:2006年1月20日 MOVIX三郷 シアター11(座席数518) 【ス
| CINEMA DEPOT's BLOG | 2007/01/29 10:23 PM |
 2007年、映画初鑑賞。やっぱこれでしょ!観てきました〜♪ ご存知香港映画が誇る大傑作『インファナル・アフェア』のリメイク。あのブラッド ・ピットがハリウッドリメイク権を買った、と聞いた日から幾星霜、待っ
| 真紅のthinkingdays | 2007/01/30 9:33 AM |
香港映画「インファナル・アフェアー」のハリウッドリメイク版。 警察とマフィアのそれぞれが、敵にスパイを送りあう・・って話。 主演はレオナルド・ディカプリオ。 共演は、まっと・でいもん・・・いや、マット・デイモン、ジャック・ニコルソンほか。
| ひらりん的映画ブログ | 2007/01/31 2:07 AM |
Original Soundtrack The Departed 出演■レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォルバーグマーティン・シーン 他・・・・ 監督■マーティン・スコセッシ <ストーリー>  貧困と犯罪が渦巻く、ボス
| enjoy! MOVIE☆LIFE | 2007/02/01 12:10 AM |
≪ストーリー≫ 貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な“内通者”となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬ
| ナマケモノの穴 | 2007/02/01 10:51 PM |
『インファナル・アフェア』の?・?は、まだ観てないのだけれど、、、。 リメイクとはいっても別モノとして観てきました〜。 「ディパーデット」 ( → 公式HP  ) 出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン 、マーク
| 映画でココロの筋トレ | 2007/02/04 5:32 PM |
 香港映画の「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイク版。「インファナル〜」はすごく面白いと聞いていたのですが、まだ見る機会に恵まれず・・・。今回、この映画を見るにあたって、先に見ようかなーと思っていたのですが、先入観なしに見た方がいいかなと思っ
| Yuhiの読書日記+α | 2007/02/05 12:20 AM |
あまりにも緊張の連続で観るのが疲れるかと思ったら、そうでもなかったです。 確かに緊迫感があり、手に汗握る展開なのですが、それ以上に面白さを感じました。ベースとなるインファナル・アフェアがいかに面白いというかよくできているのか納得いきます。逆にそれを観
| 八ちゃんの日常空間 | 2007/02/05 12:16 PM |
 ちょっと遅くなりましたが、ようやくディパーテッドを見てきました。平日に映画を2本見るのははじめてですよ。
| よしなしごと | 2007/02/08 6:49 AM |
今回も気になる映画はやっぱり一般的な女子が好きそうなものとはかけ離れているかも知れませんね。ちなみにディパーテッドなんですが、彼は私の好みがわかっているのでいいのですが(笑)
| 今日は何を書こうかな♪ | 2007/02/15 5:53 PM |
 「ディパーテッド」やっと観て来ました。スコセッシ、ディカプリオ、デイモンと魅力的な監督と俳優(ウォールバーグも)がそろい踏み。    でも「インファナル・アフェア」のリメイクなんですよね。香港映画のこちらは、冒頭から尋常でない殺気が漂い圧倒させられ
| 明け方シネマ | 2007/02/16 8:01 PM |
製作、監督:マーティン・スコセッシ 脚本:ウィリアム・モナハン 出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、 ジャック・ニコルソン、ベラ・ファミーガ、 マーティン・シーン、マーク・ウォールバーグ、 アレック・ボールドウィン他 公式サイト ママ
| 渋谷でママ気mama徒然日記 | 2007/02/20 7:50 AM |
3ヶ月ぶりのツカリア超特急! いわゆる映画レビューです。 諸事情により映画をしばらく観ていませんでした。 なので、ちょい古めの作品から。 ディパーテッド ★★★★☆(4点/5点満点) 香港映画『インファナル・アフェア』をリメイク
| O塚政晴と愉快な仲間達 | 2007/02/26 6:03 AM |
 今回ほどアカデミー賞の結果を楽しみにしていた年もいまだかつてありませんでした。  日本を舞台にした映画や日本人が賞の候補に挙ったということ
| シネクリシェ | 2007/02/27 7:30 AM |
L・ディカプリオとM・デイモンが夢の競演!!香港映画の傑作『インファナル・アフェア』 をスコセッシがリメイク!! 男は、死ぬまで正体を明かせない。 公式  予告 オススメ度★★★☆☆ お気に入り度★★☆☆☆ 2006年 アメリカ マフィア ※1
| ☆.。.:*Addict*:.。.☆−映画ヲタCome on!!− | 2007/03/06 12:50 PM |
『The Departed』 「ディパーテッド」 ? 香港映画の大ヒット作をハリウッドがリメイク ? 〔Cast and Credits〕 Actors or Actress ○レオナルド・ディカプリオ/ビリー・コスティガン役 主な出演作:「ザ・ビーチ」、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 「
| Rusty's Cinema Complex | 2007/03/08 2:26 AM |
香港映画の「インファナル・アフェア」をマーティン・スコセッシ監督が リメイクしたクライムサスペンス。 ボストンを舞台に警察に潜入したマフィアと マフィアに潜入した警察官の2人の男を待ち受ける皮肉な運命を 重厚かつリアリティあふれる演出でスリリングに描いて
| 噂の情報屋 | 2007/04/02 8:34 PM |
カテゴリ : ドラマ 製作年 : 2006年 製作国 : アメリカ 時間 : 152分 公開日 : 2007-01-20〜 監督 : マーティン・スコセッシ 出演 : レオナルド・ディカプリオ デビット・パトリック・オハラ マット・デイモン ジャック・ニコルソン マー
| サーカスな日々 | 2007/07/04 10:04 PM |
監督:マーティン・スコセッシ 出演:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン 「警察学校を優秀な成績で卒業した、お互いに存在を知らない二人の刑事。自分を捨てマフィアに潜入しあるマイクロチップの行方を探す捜査を命じられるビリ
| 日々のつぶやき | 2007/07/06 11:09 AM |
監督 マーティン・スコセッシ 主演 レオナルド・ディカプリオ 2006年 アメリカ映画 152分 サスペンス 採点★★★ 気まぐれでムラッ気もあるもんで、映画を観てもこれといって心に残らないとさっぱり筆が進まないこともしばしば。そんな時はレビューの書き方自体を忘れ
| Subterranean サブタレイニアン | 2007/07/14 7:54 PM |
ディパーテッド (期間限定) ¥2,682 アメリカ 2006年 レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモン、ジャック・ニコルソン、マーク・ウォールバーグ、マーティン・シーン、レイ・ウィンストン、ヴェラ・ファーミガ、アレック・ボールドウィン、アンソニ
| 映画を観よう | 2007/07/19 11:22 PM |
あらすじ犯罪者の一族に生まれたビリー(レオナルド・ディカプリオ)は自らの生い立ちと決別するため、警察官を志し優秀な成績で警察学校を卒業するが、警察に入るなり彼はマフィアへの潜入捜査を命じられる。一方、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)に
| 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ | 2007/09/26 11:12 PM |
 『男は、死ぬまで正体を明かせない。』  コチラの「ディパーテッド」は、1/20公開になった「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイクなのですが、早速観てきちゃいましたぁ〜♪  あたしは、オリジナルが大好きなので、この映画に関しては多少辛口になって
| ☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2008/01/03 8:12 PM |
☆☆☆★(7点/10点満点中) 2006年アメリカ映画 監督マーティン・スコセッシ ネタバレあり
| プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] | 2008/02/21 2:43 PM |
L・ディカプリオとM・デイモンが夢の競演!!香港映画の傑作「インファナル・アフェア」をスコセッシがリメイク!! 【関連記事】 「インファナ...
| ☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Review | 2008/09/23 2:26 AM |
【関連記事】 「インファナル・アフェア」
| Addict allcinema おすすめ映画レビュー | 2012/08/08 11:25 PM |