<< ネットワーク定例会 | Main | 家の前の学校 >>
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2005.10.18 Tuesday author : なぎさ

マンハッタン物語




よろしいでしょうか?私の中の永遠の恋人‘スティーブ・マックィーン’の作品をご紹介させていただきます!
しかも、あえてこの作品です・・・「マンハッタン物語」
マックィーンの数少ないラブストーリーなんですラブ
もちろん「荒野の七人」「大脱走」「砲艦サンパブロ」「ブリット」「ゲッタウェイ」「タワーリングインフェルノ」などなど、有名な作品はまだまだございます。これらは追々語らせていただくとして。

ニューヨークの下町を舞台にした63年の作品で、共演者には「ウエストサイドストーリー」のナタリー・ウッド。
バンドマンのダメ男に扮したマックィーン(ロッキー・パパサーノ)と‘メイシー’の店員に扮したナタリー・ウッド(アンジー)との恋愛サクセスストリー。
冴えないトレンチコートを着ていてもマックイーンは決まってる。拍手
当時、ナタリー・ウッドは大スター。しかし、そのオーラに一歩もひけをとらず熱演しているのはさすが!



結婚に躊躇していたロッキーが『BETTER WED THAN DEAD』(死ぬよりは結婚したほうがましだ)というプラカードとバンジョーを手に歩くのを、見つけて驚くアンジー(甘〜い!)ときめき
こんなプロポーズって素敵だな。

1980年11月7日に帰らぬ人となったマックイーン。
最近になって彼の死因は‘アスベスト’の入ったレーシングスーツを着用していたため、と聞いた。
まだ50歳の若さだった悲しい

「男くさい」作品が多い中で、スティーブ・マックイーンのラブストーリーもいいかな、なんて思いご紹介いたしました。
| 映画 《マ行》 | 13:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.05.25 Monday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 13:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
私も大好きな映画です。McQueenすごく可愛かったです。Natalie Woodもとてつもなくチャーミングでした。DVD化してほしい一番の映画です。
| jamie | 2011/07/26 4:23 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://nagisanodate.jugem.jp/trackback/32
TRACKBACK